6月25日(土):お客様のわんちゃん達♪ | 4CARAT4ブログ

4CARAT4ブログ

*ようこそ*
グルーミングサロン「4CARAT4」のブログへ!


皆様こんばんは、佐藤です♪

雨で、ジメッとした日が続きますね
お散歩が出来なくて 運動不足が心配なわんちゃん達は是非、わんわん保育園villamaへ遊びに行ってみてくださいね

それでは、本日ご来店いただいたわんちゃん達を紹介致します!



マーベリックくん{F6292BE9-C26B-44E7-8487-AB1B129A6D2D}
スタイリングコースでのご来店

シャンプーとカットをして、スッキリ綺麗になりました
また2週間後に会おうね










まろくん{898DEE49-D56B-4F50-99EA-B6F2AC030A51}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

保育園でお預かり中のトリミングでした❗️
今日もテンション高めな まろくん
お友達と沢山遊んだのかな










マグくん{C80B8692-BA9E-41B9-AB51-0567199D4A36}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

保育園でお預かり中のトリミングでした❗️
白い毛がキラキラ光って見えるマグくん
お風呂でポカポカ気持ち良さそうでした










トラオくん{617E57A4-9E69-45C5-85AA-AF5619D6253C}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

全体的にサッパリカットをしたトラオくん
おでこにキラキラ着けたの気付いたかな










空くん{0ACD3F7A-4E02-4A60-AD13-E60E0CAC25A4}
ベーシックコースと炭酸泉スパでのご来店

お風呂でポカポカになって、少し眠そうだった空くん
素敵なカメラ目線をありがとう










くうたくん{049CA1FC-BB48-4048-BB61-146F3428A1BC}
スタイリングコースでのご来店

初めてのご来店で、少し緊張気味でした
でも、少しずつ慣れて お利口さんにしてくれたね










ルタンちゃん{AE9B3812-51F1-4F8C-BC31-84FF300D3C4B}
スタイリングコースでのご来店

保育園でお預かり中のトリミングでした❗️
キラキラお目目で見つめてくれたルタンちゃん
ふわふわになりました










アレックスくん{5BE260E8-79FF-46E5-9FA9-792C778FFBC7}
ベーシックコースと部分カットでのご来店

ふわっふわな毛のアレックスくん
抜け毛も沢山取れて、「サッパリしたよ♪」と笑顔でした










アトムくん{E45907C4-EC01-4317-85A3-4DC676C89DB0}
スタイリングコースと炭酸泉スパでのご来店

白くてふわふわなアトムくん
とっても嬉しそうな表情で、写真に写ってくれました










サラちゃん{3AF9AD39-5AB0-4FFC-A544-C13AFBD869AF}
スタイリングコースでのご来店

全体的に短くカット
美人さんなサラちゃん、スッキリしてもっと素敵になりました



本日も、ご来店いただき誠にありがとうございました!
またのお越しを、スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。