最近吐き気と喉の異物感だけだったのに
昨日からまた動悸酷いし全身痺れるし
4月5月の体調に戻ったみたいに具合悪い


毎月予定通りにくる生理も
今月来てない














なうにも書いたけど

わたし小さい頃からずっと
家庭の事情に振り回されながら
生きてきてるから
普通の感覚ないのかもしれない







今は両親凄く仲良しだけど
わたしが小さい頃はいっつも喧嘩してて
記憶にある限りだと
幼稚園の年中の頃にはすでに
常に親の機嫌とりながら生きてた

だから今でも
人の顔色すっごく気にしちゃうし
多分誰よりも敏感に察知してる

ちょっとした言動で
人の心情の変化分かっちゃうんだ...





思いっきり不幸自慢になっちゃうけど


おじいちゃんの介護は手伝わされるし


いとこのパパは
海で溺れてる人助けて亡くなって


仲良しだったいとこたちとは
なんだかよく分からないけど
絶縁状態で


おばあちゃんと同居してた時は
お皿に死んだ虫のせられたり
階段に砂だか土撒かれたり
いろいろ言われたり
ドラマとか映画とか小説にあるような
嫌がらせされて精神的にキツかったり





じーちゃんは
世界にあんまいない難病で
じわじわ弱って亡くなって
この時も介護手伝わされてたし
しょっちゅう病院からもう危ない
って連絡きて
夜中でもすっ飛んでいったり
緊急手術したりして
手術室の前で何時間も待って
そーすると亡くなった人とかとも
鉢合わせしたりして死体見ちゃったり。
あと事故で運ばれてきた
血まみれの人とかも見たりね。

あんま信じてもらえないと思うけど
わたし変な感あって
大きめの病院とか行くと
どうしても感じ取っちゃうんだけど
そんなのお構い無しに
しょっちゅう連れていかれて

弱ってくじーちゃん見てるのも
ほんと辛かった

前はいっつもゴルフ行ってて
朝はランニングして
自転車漕ぐのもクソ早くて
車もスピード違反してて(笑)

なのに原因不明の難病で
ある時からしょっちゅうお箸を
落とすようになって、
まっすぐ歩けなくなって
自力で立てなくなって
寝たきりになって
食事できないから胃に穴あけて
チューブで栄養通して
自分で呼吸できなくなって
呼吸器つけるために喉に穴あけて
穴あけたから声帯失って
視力失って身体もほぼ動かなくなって


いっつものりこのりこって
私のこと凄く大事にしてくれてた人が
どんどんどんどん弱っていくの見てるの
ほんと辛かった

だから早く死んじゃえって
いっつも思ってた

でもそんな風に思ってる自分も嫌で。


だけどいざじーちゃんが亡くなった時は
嬉しかったというより
すっごいホッとしたんだよね
これで苦しみから解放されるね!って

それは自分も同じで。
もう大好きな人が苦しんでるの
見なくて良いんだっていう安心感?

だからじーちゃんが死んだ時は
泣いてない

原因不明だったから
治療もなかったんだよね

もちろんじーちゃん本人が
1番辛かったと思う

視力なし声は出ない身体は動かない
ご飯は食べれないお風呂は入れない
なんども緊急手術
挙句の果てに息子は事故死

でもわたしも5年間辛かった












なんかさ
わたし一切悪くないのに
めちゃめちゃ巻き込まれて


この家に生まれてなかったら
こんなこと経験しなかったはずなのにね





こんなことSNSに書くもんじゃない
んだろうけど
吐き出し口ないとキツい


兄弟いたら同じ立場だから
悩み相談し合えるんだろうけど
一人っ子だから
全部一人で抱えなきゃならないし


家庭のことだから
いくら他の人に話しても
分かってもらえないからね





他の家庭に生まれてたら
こんな嫌な思いして生きなくて
良かったのになって思うとやるせない
子供は親のこと選んで生まれるとか
そんなの絶対絶対ウソ

なんでこんな境遇のとこ
わざわざ選ぶって
そんなやつ誰もいないっしょ




もうね
ほんと普通の家庭羨ましい
羨ましいってか憎い。腹立つ。
他の家庭に生まれたかった
幸せじゃなくてもいいから
平凡が良かった









それで
やっと一人暮らし(寮だけど)始めて
自由になれる!って思ったら
今度はわたしが病気ね







ほんと、どこまで苦しめばいいんだろ
なんで自分ばっかりこんな苦しい思い
しなきゃいけないんだろう
なんでわたしには普通がないんだろう


きっと何か前世に
相当悪いことしたんだよね






生きてるのほんとキツイわ...
嫌な思いしかしない




でも自分痛いの嫌いだし
怖いから自殺なんてできないけど
でも早く死にたいから
事故とか事件憧れる

二十歳になる前に死にたい
これ以上嫌な思いしたくない(*_*)





次生まれてくる時は
普通の家庭が良いな

幸せじゃなくていいから
普通が良い




凄い不幸自慢しちゃったけど
こんなにいろいろ経験してる19歳
そうそういなくない?


今までのが積もりに積もって
身体に症状出てるんだと思う




自分の将来も潰れたし
本当心底生きてる意味が分からない

この先もきっと苦しい思いしか
しないんだよね

だったら死んだ方がマシだよ


今1番やりたいことは死ぬこと







読んで嫌な思いした人ごめんなさい



iPhoneからの投稿



アカウント消した( ´ ▽ ` )ノ




どうしてもあるとたくさん呟いて
みんなのTL荒らしちゃうからねXX












iPhoneからの投稿


ジャニーズファンの皆様、
ライブやイベントで買ったグッズって
どうしてますか?

パンフとか写真とかは良いとして
Tシャツとかタオルとかバックとか
普段使ってる勇者あんま見たこと
ないんだけど、お蔵入りですか?笑


わたしはお蔵入りなので
普段使えないであろう物は
買わないようにしてるんだけど(´-`)



だって...
グループ名のロゴとか
ツアータイトルとか入ってるの
恥ずかしいし
ぶっちゃけデザインださry




でさ、

ちょっとこれ見てくれます?

わたしの好きなV系バンド
the GazettEのこの前の物販の一部


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10






これ一部なんだけどさ、


お洒落すぎません?(白目)(白目)(白目)


自分はまだライブ行ったこと
ないんだけど( ; ; )( ; ; )



バンドの名前もツアータイトルも
一切入れず
普段から使えるデザイン!


ほんとお洒落!!!!!
ツアーグッズと言わずに
お店出してほしいレベル!!!!!


このバンドのファンじゃなくても
買う人続出なのに納得だよね(°_°) ♡


他にも
iPhoneケースとか
アクセサリーとか
ルームシューズとか
ディズニーコラボのTシャツとか

とにかく全てお洒落!
このグッズはいらないや~
ってのが無い!!!!!
全買いしたい!!!!!





しかもさ!しかもさ!

これ全部ボーカルの人が
デザインしてるんだよ?
ツアーごとに出すグッズ
全部ひとりでデザインしてんの!
毎回!






やばくない?ねえやばくない?
ちょっとどー思う?どう思います?鼻息











ジャニーズさんも
ちょっとは見習ってほしい...

こんなの見ちゃうと
ジャニのグッズまじで糞に思える(´-`)

普段から使えるもの希望











そしてとにかく
ボーカルのセンスに脱帽。

まじでお店出さないかな。








次のツアー
物販だけでも行きたいな~ヽ(;▽;)ノ







ほんとお洒落すぎない?!
過去のグッズとか気になる人は
the GazettE グッズ
でググってみて下さい( 血眼 )



iPhoneからの投稿
学校始まるまでにiPhone5に
変えるんだけど、
ケースが可愛すぎて*><*
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-735776838.jpg
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-51_cOTBYblL._SX300_.jpg
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-41TA9f1TQYL._SX300_.jpg
もちろんキティちゃん(=・ω・=)
 
iPhone系列は可愛いの
多すぎて選べないね~(*▽*)
 
今のくずスマホのは
3種類しかないからさwww
 
 
相手の本体は黒と白
どっちがいいかな(`・ω・)?
 
 
スマホねた続きでいきますと
今の待ち受け((Ο(*><*)Ο))
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-downloadfile-17.jpeg
し~び~れ~る~~~><
 
 
ちなみにひとつ前はこれ
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-downloadfile-10.jpeg
 
 
 
わたしほんとこーゆう人スキ。
 
 
 
 
 
みんなthe GazettE
聴いてねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
 
おすすめならいつでも
教えるよo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
 
 
ちなみに嵐とエイトに
冷めたとかじゃないからね
o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
 
そこよろしくo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

あと一ヶ月って書いたけど

地元離れるの不安なんだよね~
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-imgout-4.jpeg
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-STIL0489.jpg
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-209886047-6.jpg
中学とか高校の友達みたいに

おもいっきり気の許せる友達

できるかなあ。


離れても忘れないでね(iДi)




ゆーて神奈川⇔千葉だけど(爆)







会ってないけど会いたい人

いっぱいいるお~

どこでもドアあればいいのにな~

技術者さん頑張って。

応援なら全力でするから

( ・д・)/--=≡(((卍




会いたいって思ってる人に

自分も会いたいって思ってもらえてたら

凄く幸せだよね。