この間、電車に揺られて

茨城に一泊してきました~
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-IMG_20130220_110509.jpg
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-IMG_20130219_151805.jpg
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-IMG_20130219_185303.jpg
とくに何したわけでもないんだけど(笑)

田舎は空気が美味しいね~><

や~なんか心が澄んだよ( ̄▽+ ̄*)

でも自分はこーゆうとこには

住めないな~と思ったり

一応19年間CityGirlやってますからねww




でもって部屋戻ったら

枕元には鶴が置いてあって
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-IMG_20130219_193915.jpg

テーブルには夜食がおいてあって
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-IMG_20130219_193945.jpg
あーこういうサービス精神って

日本ならでわだな~ってしみじみ。



自分外大行くけど、

外国より凄く日本に興味があるんだよね

だからこそ英語勉強して

海外に日本を発信できるように

なりたいな~って思ってるの。




温泉もめっちゃ気持ちよかったドキドキ

温泉ってあんま好きじゃないんだけど

ここのはなんかまた行きたいな~

ってなったヘ(゚∀゚*)ノ





帰りには春から入る寮の見学に

行ってきたのだよ~

もっと狭いかと思ったけど

意外と広いうえに

ほんとに家具とかなんでも揃ってるから

引っ越し楽ちんかも(^∇^)


最初は隣駅の寮に入る予定だったんだけど

そこだと駅にデパートあるし

繁華街って感じだから

変えてよかったわ~(*゚ー゚*)


私が入る寮の最寄りにはコンビニ3件と

薬局とラーメン屋さんと東京チカラめしと

カラオケがあったから不便ではない!


それにひと駅でデパートとかあるしね^^♪



いや~あと一ヶ月だなあ。

楽しみや不安よりも

めんどくささが勝ってるwww






そして久々のメロンパンは

美味でしたっ(σ・∀・)σドキドキドキドキ
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-IMG_20130220_131013.jpg

お久しぶりで~す( ・v・)ノ☆
なんとか生きてます、。笑
 
 
最近はね~
ひとことで言えば、廃人(^q^)
寝ても寝てもぐったりな日
眠いのに一睡もできない日
ふら~っと出掛ける日
YouTube漁る日etc...
 
地元の友達と遊んだりも!
 
 
あれ、課題は(⌒▽⌒)?(他人事)
 
 
 
 
 
 
 
最近はまた小説ブームが
自分の中できてて!
おもしろかったのをザッと紹介(・v・)
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-IMG_20130212_151722-1.jpg
左から!
【プラチナデータ】
にの主演てことで買ってみましたが
まあこれはハマりました(´▽`)ノ
ミステリーではないけど、
続きが気になるのなんのその!
神楽くんはみごとににのさん
はまり役だと思われる!
観に行こうかな~映画、、、
今は母に貸してる~!
 
【モンスター】
これイチオシ!
映画化するらしいけど
これは映画より小説で読んだほうが
おもしろいんだろうなと
勝手に思ってまーす(°ω°)
でも読んだら整形したくなったorz
 
 
【夜行観覧車】
湊かなえシリーズに手を出そうと
決めました!
ドロドロなお話大好き(⌒▽⌒)
 
 
あ、ドラマのほうも
撮り溜めしてからみるとかいって
ちゃっかりリアタイしてます!
(はらちゃんとラストホープは
録画すらしてないなんて言えない)
 
もーね、ちょっと良幸くん(^///^)
タイプすぎて苦しい(^///^)
白衣着なくても一話の時点で
良幸くんしか見えてなかった(^///^)
 
 
今思ったでしょ、
お前チャラいのがタイプじゃないの?
って。
そうなんだけどさ(^///^)
そうなんだけどさ(^///^)
よ し ゆ き く ん(^///^)
(黙れ)(と言われても黙れない)
 
 
ちなみにドラマと原作は
ところどころ内容違うから
今ドラマみてるよ~って人も
終わってから読むなり
並行して読むなりおすすめです☆
 
 
 
、、、分かりにくいねorz
まあとにかくおもしろいですよ
ってはなし(笑)
 
 
 
 
近々寮の見学に行ったり
パソコンとかあいぽん
買ってもらいに行ったり
ちょっくら遠出(ゆっても関東)する
予定もあるから
まあ気分転換になればいーな♪
 
 
ん、なんの気分転換だ?ww
 
 
 
 
 
 
 
あーあと1ヶ月半で
新しい生活が始まると思うと
不安で不安で仕方なーい(´〇`)
遅れちゃったけど………
しんちゃん
31歳のお誕生日おめでとう!!!
 
あらしっくeighterは大忙し!な日々\(∵ )/-P1000543.JPG
 
 
 
最強画像で
あえてシンプルに……(爆)(爆)

課題があと洋書2冊で終わるぞ...

でも終わったらテスト勉強しないと...

って感じですこんにちわ\(∵ )/



もうね~鏡見るたびに

髪の毛かき分けて右耳に

うっとりしちゃう(#⌒∇⌒#)

だってキラーンて光ってるんだもん

えへえへえへ(#⌒∇⌒#)


これからきっとお買い物が

楽しくなることでしょう(#⌒∇⌒#)




今日は塾に行く前に

いつもの病院に行ってきました

なんか先週から目眩が酷くて(:_;)


今まで目眩のお薬って

飲んだことなかったし、

こんなに続くことってなかったから

今回初めてもらいに行ったんだけど



なんと

採血されまして。



ええええええええええええええええええええええおいちょっと待てなに待って待って待って(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))


ってなりましたはい

昨日と同じく泣きました笑われました



だっていつも採血とか注射の時は

心の準備のために1週間くらい前に

予約したり、この日に行くぞ!

って意を決して行くのに!いきなり!



痛いのが嫌なんじゃないんです

怖いんです涙涙涙




あーもうほんとこれは一生慣れん。

昨日も刺され、今日も刺され(笑)










で、明日結果出るんだけど(早い)

これで血液検査もやったし

胃カメラもやったし脳もみてもらったしで

もし明日の検査結果に異常がない場合

パニック症候群かもと言われてしまった...




確かに目眩も家ではならないのだよ。

出先でだったり

一度乗ったら数分降りれない快特電車

固定される美容院

道路が渋滞で動かないバス

暗いお店etc



例えば家の車なら渋滞しても平気だし

寝るときは真っ暗じゃなきゃ寝れないし。


だけどそれがほかの場所だと無理で。

特にその場から容易に出れない!

って時にね

あ、だから最近高層ビルも無理...

スカイツリー上って具合悪くなった...




でもさーなんだかなーって感じ。

なんだよパニック症候群て。

こーゆうのって言い方悪いけど

コミュ障とか根暗がなるものだと

ばっかり思ってた。

よく分かんない。なんでわたし?

原因は?って感じ。



まあなってしまったものを

あーだこーだ嘆いても仕方ないし

ストレス溜めるのもいけないので

仲良く付き合っていくしか

なさそうです。


でもまあ胃は綺麗だし

前回の血液検査では

健康な値のモデル数値って言われてるし

脳もぜーんぜん異常ないし

つまりはパニック症候群さえ治せば

目眩も胃の痛みもなくなるわけで(´∀`)



だから早く治して

いっぱいいろんなとこに行きたい!

たくさん遊びたい!



リア友のみんなには迷惑たくさん

かけちゃうと思うけど

本当ごめんなさい( p_q)


そしてアメーバにもたくさん

愚痴とか書いちゃうと思うけど

ぜひスルーして下さい(笑)







あーーーーー頑張らないとっ(@ ̄ρ ̄@)