この間、電車に揺られて
茨城に一泊してきました~
とくに何したわけでもないんだけど(笑)
田舎は空気が美味しいね~><
や~なんか心が澄んだよ( ̄▽+ ̄*)
でも自分はこーゆうとこには
住めないな~と思ったり
一応19年間CityGirlやってますからねww
でもって部屋戻ったら
テーブルには夜食がおいてあって
あーこういうサービス精神って
日本ならでわだな~ってしみじみ。
自分外大行くけど、
外国より凄く日本に興味があるんだよね
だからこそ英語勉強して
海外に日本を発信できるように
なりたいな~って思ってるの。
温泉もめっちゃ気持ちよかった![]()
温泉ってあんま好きじゃないんだけど
ここのはなんかまた行きたいな~
ってなったヘ(゚∀゚*)ノ
帰りには春から入る寮の見学に
行ってきたのだよ~
もっと狭いかと思ったけど
意外と広いうえに
ほんとに家具とかなんでも揃ってるから
引っ越し楽ちんかも(^∇^)
最初は隣駅の寮に入る予定だったんだけど
そこだと駅にデパートあるし
繁華街って感じだから
変えてよかったわ~(*゚ー゚*)
私が入る寮の最寄りにはコンビニ3件と
薬局とラーメン屋さんと東京チカラめしと
カラオケがあったから不便ではない!
それにひと駅でデパートとかあるしね^^♪
いや~あと一ヶ月だなあ。
楽しみや不安よりも
めんどくささが勝ってるwww
そして久々のメロンパンは



