健康で生きてる人が憎い

楽しく過ごしてる人が憎い

どんなに望んでも手に入らなくて
辛いだけの毎日を過ごしてる側から
したら、健康な人が憎い






心配してくれる人もいる
でもその人はその人で
楽しく過ごしてるわけであって。

一瞬心配してくれるのかもしれないけど
あとはわたしのことなんて頭から抜けて
日々楽しんでるわけで。






結局独りでの戦い

親だって医者だって
いろいろやってくれるけど
結局辛いのはわたし自身
具合わるいのはわたし自身






横になって目つぶって
息してるだけなのにつらい

いつか良くなる!
なんて聞き飽きた


こんなわたしに将来なんてない
いつか良くなったとしたって
フリーター人生なんてゴメンだ




良くなるかも分からないし
ずっとこのままベットで横になってる
生活かもしれないし











ごめんなさい
やっぱりもう生きたくないです

ごめんなさい。



iPhoneからの投稿



もう生きれない


iPhoneからの投稿

いつもいつも
不快な記事でごめんなさい
読まなくて良いです


















体調悪くなりだしたのが
12月の半ば


何度も検査して
何個もの病院に行って


治る治る言われるけど
悪くなる一方


回復の兆しなんて全く見えない


少しでも、
ほんの少しでも良くなってるなら
頑張ろうって思える
希望も持てる

でも全く







本当に24時間体調悪い

大袈裟だな~と言うなら
変わってほしい

1日で良いから、
24時間体調が悪いって
どーゆうことなのか
体験してみてほしい





もう9ヶ月目に突入する


本当に、今のわたしには
生きるってことがつらい

ただベットに横になってる
それだけで物凄くつらい


死ねたらどんなに楽だろう
っていつも思う


でも
自分で死ぬ力さえ無い




死なないでなんて言わないで


殺してほしい




ほんとにほんとに
生きてるのつらいです...

精神的にじゃなくて
身体が。




誰か殺して

楽にさせて



死ぬの手伝って下さい



iPhoneからの投稿
今まで生きてきて
こんな体調不良味わったことない
ってのがもう9ヶ月続いてる



吐き気
嘔吐
動悸
めまい
耳鳴り
痺れ
震え
頭痛
喉の威圧感
パニック発作



トイレに行くことすら困難
冗談抜きで、床張ってトイレ行ってる

お風呂入りたいのに入れない
シャワーすら無理

てかほんとに起き上がるのすら辛い


コンビニにすら行けない
近所の自販機にすら行けない

こんなわたしに将来なんてある?


こんな身体で大学も行けない
こんな身体で働くことすらできない

将来なんてない
治るのに何年かかるかわかんない
治らないかもしれない
治ったとしても10年先とかだったら
ほんとに意味ない

今が大事なの。
これからの20代が大事なの。
なのに病気...悔し過ぎる
なんでわたしなの
なんで病気なんかのせいで
大事な大事な人生潰さなきゃいけないの






体調良いことなんて一瞬もない
寝てても具合悪くて目が覚める




ほんとに生きてるの苦しい
ただ横になって呼吸してるだけなのに
辛い

本当に寝たきり生活してる




生きることが物凄く辛い
何もしてなくてただ生きてるだけなのに
それすら困難








ほんとに死んだほうが楽な気がする


死ぬ死ぬ詐欺みたいになってるけど
ほんとにそろそろ死にたい...



iPhoneからの投稿