確かに体調がこうなった原因は
今までずっとずっと溜めてきた
ストレスのせいかもしれない


だけど今は特定の悩みとかなくて
ただ具合が悪いってことがほんとに悩み


薬も合わないのか、全然効果ないし



悩みがないから話すこともないし
ほんと身体が悪いってだけ。


だけどその身体がなにしても治んない




身体がなおんないと何もできない



このままだと一生ニート
一生ベットの上で過ごすことになる




全然思ってた人生と違う
消えてなくなりたい
死んだらこの具合の悪さから解放される
吐き気も苦しいのも痛いのも辛いのも
死んだら全部解放される






死にたいなんて軽々しく言ってないよ



もうすぐ体調悪くなって9ヶ月
一向に良くならない


あと何ヶ月続くのか
あと何年続くのか


そう思ったら
死んだほうが楽な気がして...



体調さえ治れば死にたいなんて思わない
でもその体調が全然治ってくれない


少しずつでも良くなってるなら
頑張ろうって思えるんだけど
少しも良くなってくれない
ずっとずっと横に一直線









だからね
死んだら解放されるかなーって

もう毎日毎日毎日具合悪いの
良い加減に嫌なんだ...

嫌ってゆうか
身体がつらくて持たない


早く楽になりたい


iPhoneからの投稿


健康で生きてる人が憎い


iPhoneからの投稿





死にたい
って言わないようにしてるけど
ほんとは死にたい...



何するにも体調に支配されて
やりたいこと全くできない
やりたいことどころか
日常生活にも支障出まくり

大学も多分辞めることになるし
そしたら高卒フリーター

でもフリーターとしてでも
働ける身体でもない




とにかく体調のせいで
全部全部全部潰されて
なんかもうなんでこんな目に遭ってまで
生きなきゃいけないのかわかんない


人生って楽しむために
あるんじゃないの?

別に楽しくなくてもいいし
幸せじゃなくてもいい
でもなんでこんなに
痛かったり苦しかったり
気持ち悪かったり具合悪かったりして
全然やりたいこともできなくて
せっかく再受験して入った学校にも
行けなくて
ただ家でじっとしてる生活送らなきゃ
いけないの?
なんでこんな目に
遭わなきゃいけないの?
なんでつらいだけなのに
生きてなきゃいけないの?


今までは当たり前に外に出て
当たり前に食事して
なんでも当たり前にできてたのに
その当たり前が全然できない

こんなにつらいことってある?




気分転換に出掛けたくても
体調悪いからそんなことできない
病院行くのも精一杯
予定なんて病院しかない
みんなみたいに夏の楽しみとか
そんなもん一切ない




全部全部体調に支配されて
ほんとなんのために生きてるのか
全然わかんない


いつか良くなるよ、なんて言われても
もうこんなに長い間具合悪くて
そんな言葉信じられない

今できることに目をむけて
なんて言われても
普通に生きてる人につらさなんて
わかるわけない






普通に生きたい
ほんとそれだけなのに
その普通ができない

普通に生きれないなら
死んだほうがよっぽど苦しまなくて
済むと思う



実際怖くて死ねない
でもほんとに生きてるのがつらい
分かってもらえないと思うけど
本当に生きてること自体が凄くつらい




普通に生きれないなら早く死にたい
ほんともう具合悪い生活なんて嫌だ





iPhoneからの投稿



大事な時間を病気で潰さなきゃいけないのが嫌だ。

大事な時間を病気の治療で潰さなきゃいけないのが嫌だ。

普通がいい。普通に生活したい。
こんなの嫌なのやってらんない
普通に生活したい普通が良い。

高望みなんて一切してないじゃん。

なんで普通ができない?なんで?






もう疲れたよ





ネット上で文字にしたって
軽すぎるのは分かってる

だけどもう疲れちゃった
普通に生きたい


iPhoneからの投稿
新しい病院で
はっきりとどれくらいかかるとは
言われてないけど


次の4月に学校に戻るのは厳しい
って言われた


次の4月まであと8ヶ月
それでには完治しないと。



あとどれくらいかかるんでしょうね









しかも治ってからも
一人暮らしはしないほうが良いって。


そしたらもう大学行けないんだよね
実家からも通える距離じゃないし






もっと早く来れば良かったのに

こんな神経めちゃめちゃになってるのに
内科とカウンセリングだけで
治るわけないでしょ

って。
そんなこと言われても...







わたしはいったいどこまで苦しめば
いいの?
なんでこんな悲惨な人生なの?
家庭環境が悪くなかったら
こんな病院にもならなかった。
この家に生まれてこなければ
いっぱい嫌な思いもしなかったし
病院にもならなかった。



なんでこの家に生まれたんだろう
罰ゲームなのかな

iPhoneからの投稿