確かに体調がこうなった原因は
今までずっとずっと溜めてきた
ストレスのせいかもしれない
だけど今は特定の悩みとかなくて
ただ具合が悪いってことがほんとに悩み
薬も合わないのか、全然効果ないし
悩みがないから話すこともないし
ほんと身体が悪いってだけ。
だけどその身体がなにしても治んない
身体がなおんないと何もできない
このままだと一生ニート
一生ベットの上で過ごすことになる
全然思ってた人生と違う
消えてなくなりたい
死んだらこの具合の悪さから解放される
吐き気も苦しいのも痛いのも辛いのも
死んだら全部解放される
死にたいなんて軽々しく言ってないよ
もうすぐ体調悪くなって9ヶ月
一向に良くならない
あと何ヶ月続くのか
あと何年続くのか
そう思ったら
死んだほうが楽な気がして...
体調さえ治れば死にたいなんて思わない
でもその体調が全然治ってくれない
少しずつでも良くなってるなら
頑張ろうって思えるんだけど
少しも良くなってくれない
ずっとずっと横に一直線
だからね
死んだら解放されるかなーって
もう毎日毎日毎日具合悪いの
良い加減に嫌なんだ...
嫌ってゆうか
身体がつらくて持たない
早く楽になりたい
iPhoneからの投稿