ちゃーす
モンスターズユニバーシティ
みた過ぎる!!!
100回なくこともみたい!!!
けど映画館行けないから諦める~(^ ^)
6月半ばから漢方2種類
飲んでたんだけど
昨日から4種類に増えました!
そりゃもう苦いのなんのって!!!
1日3回、発狂しながら
飲んでおります。笑
どうやらわたし
パニック障害は治った...?みたいです
(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
レントゲンとって骨くっついてるから
はい治ってますよ~みたいに
ハッキリとした"治る"って定義がない
からなんとも言えないけど(^_^;)
でも6月は一度も発作起こさなかったし
電車もバスもタクシーもお店も地下も
高いところも平気なので
多分治ったんじゃないかなーと...
本人の勝手な解釈ですが(⌒-⌒; )
自律神経の症状も
めまい、動悸、耳鳴り、震え、痺れ、
頭痛はなくなりました!
これだけでも
ものすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく
生活しやすくなってます( ; ; )
こんなにも変わるのか、と。
あとは吐き気と喉の異物感だけ。
喉の異物感は夜だけだし
我慢できるっちゃできるんだけど
吐き気は朝から晩までずーっとあって
酷い時には吐いてしまったり
うずくまっちゃったりするから
なかなか思うように外に出れなくて...
もう約200日間続いてるんだよ吐き気
(-.-)y-.", o O
自分でもよく耐えてるな~と思うw
わたし凄くない?www
パニックで電車乗れない!
ってことはほんとに全然ないんだけど
やっぱり吐き気があると
電車とかも乗れないんだよね(⌒-⌒; )
さらに気持ち悪さ増しちゃうというか
だからこの吐き気がなくなったら
外食リハビリも復活させて
電車も普通じゃなくて
急行に乗ってみようかなと思ってるし
密室(映画館とかカラオケ)にも
挑戦してみようと思ってる!
吐き気があるうちに無理にいろいろ
挑戦しても
また前みたいに駅のトイレで
吐いちゃったりして
自信なくすのも嫌だしね(⌒-⌒; )
そうなの、問題は吐き気!!!
こいつさえなくなれば
わたしもう自由よ\(^o^)/おほほうふふ
でも漢方の効果が出始めるのは
飲み始めてから3ヶ月が経ったくらい
なんだって!
だからだいたい9月の終わりとか
10月とかかな???
ちょっとまだ先だね...
一時的な吐き気だったら
普通のお薬もらって
吐き気抑えればいいんだけど、
わたしの場合もう半年も続いてる
慢性的な吐き気だから、
お薬で一時的に抑えたとしても
お薬の効果切れたらまた元に戻っちゃう
からね。・°°・(>_<)・°°・。
だから
ただ抑えるだけじゃなくて
根本的に吐き気をなくそうと!
それには苦~い苦~い漢方が
1番効くみたいなんです( ; ; )( ; ; )
はい、頑張ります。笑
てか苦いのもだけど、
4つのうちの1つの漢方がやばい!
副作用の眠気が異常!!!
わたし居眠りとかしない人なんだけど
iPhone落とすしリモコン落とすし
お箸持ったまま寝てたし(@_@)(笑)
でも副作用が強いものほど
よく効いてるってことだからね!
それに悪い副作用ではないから!
だから漢方は良いんだよね( *`ω´)
漢方はもちろん、今まで続けてる
自律神経のトレーニングとか
毎朝1時間日を浴びるとか
ローズヒップティー飲むとか
よくわからん体操とかも
いろいろ続けて頑張るぞー♪( ´θ`)ノ
てか斎藤さんの再放送みてるんだけど
状況が変わるだけで関係まで変わって
しまうなら、そんなの関係とは呼べない
って言っててかっこよかったー
ほんとその通りだよね
最近毎日みてるん ♡
iPhoneからの投稿