もうパニック障害は治ったと
思ってたのに
2日連続でパニック発作起こした
昨日は食後に
今日は車に乗りこんで
ドアが閉まって密室状態になった瞬間に
ちょうどあと一ヶ月で二十歳
わたしの人生どうなるんだろう...
さっきお父さんに
余命宣告されてる人間ですら
人生楽しんでるのに
時間かければ治るって言われてるお前が
そんなに落ち込んでどうするんだ
って言われて。
言ってる意味は凄くわかる
でも
じゃあ時間かければの時間って
どのくらい?
もう7ヶ月も経ったよ?
今人生で1番楽しい時のはずじゃん
学校行って友達と遊んで
自由な時間はバイトしたり
趣味に費やしたり
この時間はかえってこないんだよ?
なんで病気なんてなっちゃったんだろう
ほんと生きてる意味がわからない
てか別に意味なんて分からなくていい
でも、毎日毎日つらいの嫌だ
毎日毎日吐き気嫌だ
またパニック発作起こす日々嫌だ
パニック発作ほんとに死ぬほど怖い
もう苦しいのとか気持ち悪いのとか
耐えるの嫌だよ...
普通の生活がしたい
なんで普通ができないの( ; ; )?
文字でなんか表せないほど
辛いし苦しいし悔しい
ほんとなんでわたしがって思う
なんでこんな思いしなきゃいけない
んだろう
死ねないけど
日々死にたい気持ちが強まってく...
健康な人にはわからないこの苦しみ
iPhoneからの投稿



