もうパニック障害は治ったと
思ってたのに
2日連続でパニック発作起こした


昨日は食後に
今日は車に乗りこんで
ドアが閉まって密室状態になった瞬間に





ちょうどあと一ヶ月で二十歳
わたしの人生どうなるんだろう...











さっきお父さんに
余命宣告されてる人間ですら
人生楽しんでるのに
時間かければ治るって言われてるお前が
そんなに落ち込んでどうするんだ


って言われて。




言ってる意味は凄くわかる




でも
じゃあ時間かければの時間って
どのくらい?
もう7ヶ月も経ったよ?




今人生で1番楽しい時のはずじゃん
学校行って友達と遊んで
自由な時間はバイトしたり
趣味に費やしたり

この時間はかえってこないんだよ?








なんで病気なんてなっちゃったんだろう
ほんと生きてる意味がわからない


てか別に意味なんて分からなくていい
でも、毎日毎日つらいの嫌だ
毎日毎日吐き気嫌だ
またパニック発作起こす日々嫌だ
パニック発作ほんとに死ぬほど怖い


もう苦しいのとか気持ち悪いのとか
耐えるの嫌だよ...

普通の生活がしたい
なんで普通ができないの( ; ; )?






文字でなんか表せないほど
辛いし苦しいし悔しい
ほんとなんでわたしがって思う
なんでこんな思いしなきゃいけない
んだろう





死ねないけど
日々死にたい気持ちが強まってく...



健康な人にはわからないこの苦しみ




iPhoneからの投稿


んー。何が足りないんだろう


自分はこれでも
努力してるつもりなんだけど...
これじゃ頑張りが足りないのかな





でもこれ以上頑張れないよー



だって何をどう頑張ったら治るかなんて
医者じゃないからわかんないし







どう足掻いても吐き気消えない
寝てる時以外は吐き気する




一時期は吐き気なんて気のせいだ
って思い込もうとしてたけど
好きなことしてても気持ち悪いから
やっぱり気のせいなんかじゃないよ~








でも身体どっこも悪いとこないからさ~



どうしたら良いんだろうねー





この吐き気
一生続いたらどうしよう...

そしたらほんとに学校も通えないし
仕事もできないよ( i _ i )







パニック障害が治って
めまい、耳鳴り、震え、動悸、痺れが
なくなって

順調かと思ったのに
吐き気だけは何してても感じる...

むしろ前より強くなってる





今も眠いんだけど
気持ち悪くて眠れない(*_*)






あとは何をどう頑張れば良いんだろう






開き直ってみてもダメだし










うーん

つらいな~



どうしたら治ると思う???



iPhoneからの投稿
サンダル買ったo(`ω´ )o
photo:03


photo:04





それと
photo:01


photo:02


この前お散歩した時に撮った
中学校の写真



中学はほんとに3年間楽しかったな
学校も部活も塾も

休み時間もお弁当の時間も

あの頃は家庭環境も落ち着いてたしね...!









高校は途中でいろいろあったし
あの時は家庭環境もピークだったな~










この先は
中学の3年間みたいな楽しい人生に
なるといいなあ...


























今日久々にカウンセリングの先生から
電話がきて(最近行ってなかった...)
その時家に居たんだけど
わたし死にたいって泣き叫んでた


もちろんそんなこと言うつもりなんて
これっっっっぽっちもなかったけど
でも気が付いたら
普段あんまり泣かないわたしが
小さい子みたいに大声で
泣きわめきながら死にたいって言ってて
自分自身びっくりした...

1時間くらい電話してたんだけど
電話切ってからも涙とまらなくて...
それほど今まで我慢してたのか
ってびっくりしたわ...






先生にはいつも本音を話しちゃう
話すつもりなんてないのに
ポロポロ本音が出てくる

だから先生に話すことによって
改めて自分の気持ちに気づいたり
先生に話すことで初めて
自分の気持ちを知れることもある


自分の気持ちって
意外とわかんないもんなんだね(⌒-⌒; )













なうにも散々書いてたけど
やっぱり心のどこかで
"死にたいって思ってる自分"を
受け入れられなくて...
何言っちゃってんの自分(苦笑)
みたいな感じで。




でも今回先生と電話で話して
今の自分の本音がちゃんと知れた
心の底から思ってることが分かった





確かに死にたいって思うのは
人してどうなのかなーとは思う。
けど今までみたいに
受け入れないんじゃなくて

「死にたいと感じてる自分のことも
受け入れてあげよう」って思った

今自分はこんなにツラい気持ちで
生きてるんだーって
素直に受け入れてあげようと思う。

凹み過ぎも良くないけど、
無理に明るくする必要もないんだって。





そのほうが少しは生きやすいかな~
ってね









ただでさえ体調が悪いんだから
せめて自分の心くらいは
自分で認めてあげないとさ、
可哀想じゃん?笑















今日先生と話せて本当に良かった






友達からもすっごい嬉しい
メッセージもらったし
今日は良い1日だったなあ(o^^o)(o^^o)













明日からも
トレーニングとかいろいろ頑張る


iPhoneからの投稿



別に会わないにしても
(てかわたしの体調で会えないけど)
こっち来るなら連絡くらい
くれても良いのに


ほんと離れてから人変わったよね






環境や距離が変わるだけで
関係も変わってしまうなら
それは良い人間関係とは言えない

だよねほんと


iPhoneからの投稿