お金をかけてもらえる女になるには | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

私の周りに、凄くお金をかけてもらってる女性が何人もいますアップ



容姿が良くて、スタイルが良くて、性格が良くて


完璧だから、周りにお金が発生する。








まぁしかし、一概にそうは言えないんです!!


だって、モデルや芸能人に比べたら
一般人!

でも、彼女達に共通してるいるのは
自分を好きでいること。


よく耳、目にする言葉だけど
それは鏡を見て、私はあなた(私)が好きよ!
と唱えたり自己暗示するだけでなく


しっかりと自分を整えてる気がします。


髪の毛だっていつも綺麗にしてるし(美容室へ行ったり、ヘアケアをしたり)

スタイルも気にしてる(ダイエット、食事制限、ワークアウト)

洋服も自分に似合うものを知ってるし、お洒落で女性らしい

芯を持ってる


確かに、こんなにも自分を愛していたら
自然と綺麗になって
男性に放っておかれないですよね!
いや、女性が女性をも放っておかないと思うアップアップ






私の周りにいる人で美意識の高い女性を何人か紹介しますが、、


1.恵比寿在住、ベンツ所有、アクセサリーはCHANELのみ、バッグはHERMES、CHANEL、PRADA
頭の回転と機転、社交性があり、プレゼントを聞かれると生花で良いです。と答えるも
実際に頂くのはブランド品ばかり

2.毎日情報を取り入れて美容に高い意識を持っている。自分から手を上げてモデルに志願。
今は有名な芸能人の方と結婚してお子さんもいます。

3.いつも明るく、分け隔てなく誰にも愛される人。ほんわかしつつも、しっかり自分の生活を立てていて、交友関係が広い反面自分の生活リズムはしっかりしている。いつも、綺麗にしていて高い物をねだることもなく自分で買いたいという人。タクシー代のお釣りもちゃんと返す人です。
でも、いつも医者や社長とばかり付き合っていて、今はCEOと結婚しました。

4.渋谷住まいで渋谷でお店を構えるツワモノ。大手会社社長の恋人で(愛人)何百万のCHANELの指輪からお店の権利まで受け取っている女性。かなり美意識が高く、マンションのゴミ捨てでさえノーメイクはあり得ない人



やっぱり自分磨きって大事ですよね!!!







お金より愛、と言っていても
お金もあって、愛もあったら?
それに越したことはないですよね〜!!!



って、変なブログになっちゃったけど
オーストラリアに来て素敵なプレゼント貰ったりしてないから寂しくて笑


この前一時帰国して、東京で遊んでた日々は
毎日キラキラしていたんだけどな〜。
やっぱり東京って凄いなぁ笑