ブリスボールを作ってみました | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

ココアボールというものを以前作ってから
なかなかハマってる


ブリスボール(又はエナジーボール)


鉄分補給に買ったデーツと
彼女からのプレゼントに貰った(こちらも鉄分補給)ナッツもあったので
使い切っちゃえ〜〜!ということで
久しぶりに作ってみました。


ドライフルーツ:ナッツ:粉=1:1:1

なので
デーツ70g:ナッツ70g:アーノルズのビスケット70g(追加で水)


ラップに入れてコロコロ〜

事前に炒っておいたココナッツファイバーに絡めて終わり

デーツ100g:ナッツ100g:全粒粉パン100g(水大さじ3)

大量に出来上がりました。


オーストラリアでは、1個$3で売ってるので
自宅で安くこんな沢山作れるなんて
感動〜ビックリマーク





でも、食べてくれる人がいないので
私の脂肪となるのでしょう。笑い泣き