海外トラブル LINEのっとり | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

オーストラリアにワーホリ来た日本人、LINEの乗っ取りがよくあると聞いていましたが

フィリピンの友人から数年ぶりのLINEが来たと思ったら
流行りの乗っ取りでした!




彼が国外にいるから
日本への送金って理由は頷けるが、、



彼のFacebookとMessengerが繋がっていたので確認したら
私以外からも連絡が来たとのこと、、





外国では
LINEポイントとか懸賞?みたいのはゲット出来ないようになってるのに
ウイルス的な乗っ取りは徹底してないのね!
LINEさん〜ゆるいよ〜