イタリア人男性の恋愛観 | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

ルームメイトのP

アジア人に写真を見せると、絶対的に

イケメンビックリマークビックリマークと言われる彼







とっても仲が良いので、
以前の日本人女子との恋愛はどうなったか聞いたところ

彼氏がいるからこれ以上会えない。って言われたんだよね。

Okay

って言ったけど、じゃあなんで俺の部屋に来たり身体の付き合いしたのか意味が分からない。



と言ってました。ごもっとも笑


そして彼は、イタリアで20歳上の彼女?(旦那さんがいる)がいたそうですが
今はスパニッシュの彼女?(旦那さんがいる)がいます。



彼は今23歳
今まで真剣に女性を好きになったことはないし、
旦那がいるのにやることはやる女性を見ていると、結婚って信用できないと言ってます。

イタリアの離婚率も高く、パートナーとして10年一緒にいたのに、結婚して2カ月で離婚したカップルを知ってる。
という事で、結婚するつもりは無いんだそうおーっ!


じゃあ、今の彼女が旦那と別れるから結婚しようと言ったらどうする?

とたずねると、NO ねー

結構ドライなのね。
家にまで連れてきて紹介もしてきたのに笑




さてさて、そんなイタリア人の彼ですが
友達としては良い人で


日本への理解が高く、
日本が好きだと色々語ってくれますニコ

綺麗好きで、掃除もきちんとするし
お菓子だったりキッチン用品も色々シェアしてくれて、日用品まで買ってきてくれたりします。
きちんとごめんね。が言えるし、彼女を連れて来る時も事前に連絡をくれたり、配慮もしてくれるいい人ニコ


私の彼女(J)の職場が遠くて、Pの自転車を貸してくれたんだけど
まさかのサドルが盗まれていた時には
サドル買いに行く!と出て行ってくれたりキラキラ
(結局サドルは売ってても鉄の棒?が売ってなくて買えず)

たまに、ベランダで1人ぼーっとしていて深刻そうな時は
自分は色々考えすぎる性格だから。と、イタリアへ帰ったら何をしようとか、色々考えてるみたいです。



そんなP

たまに

Jって、今まで付き合ったことないのかな?


とか、

Jのこと、最初男だと思った!


と、影で色々聞いてくるのがたまに面白い🤣笑
実は私の彼女なんだけどね!と思いながら聞いています。



たしかに、Jが女の子に見られたの見たことない。