遠距離には勝てない? | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

オーストラリアに来て、彼氏が日本にいる
彼女が日本にいる。と言う日本人を多く見ます。

もちろん外国人然り



しかし、今のところその全員がパートナーを裏切るような行為をしてるように感じています、、ハートブレイク


彼女と別れたくないと言いつつ、連絡を頻繁に取るわけでもなく
女の子とクラブへ行ってイチャイチャしてる日本人男子。

彼氏と日本で同棲していながらシドニーに来たのに、(現私たちのルームメイトの)イタリア人とイチャつく日本人女性。
しかも、うちのリビングでイチャついてる、、

タイの女の子では、彼女がアメリカで働いていて
自分はシドニーで勉強をして、彼女がアメリカからシドニーに移って一緒にタイに帰る約束をしていたのに
結局他の人を見つけて別れる女性

タイに彼女を残し、シドニーで勉学に励んでいたら、タイの彼女に新しいパートナーが出来て振られる女の子

他にも沢山聞きますが、遠距離ってなんか凄いなぁ。って改めて思いました。
私も日本内の遠距離をした時にすぐ破局したことを思い出しました。

ぜひ、誠実な人が知りたいですショック