The Rocks marketでラッキーピザ | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

石畳が美しいロックスで毎週末行われる
ロックスマーケットビックリマーク

先日フェリー待ちの時間があったので寄ってみましたキラキラドキドキ
久しぶりの日曜のポカポカデードキドキ沢山の人

みんな楽しそうで、もっとハッピーな気持ちになりましたアップアップ


さて、ちょうどランチ時
あるお店に長蛇の列が、、


PIZZAアップアップアップアップ

彼女のリクエストでマルゲリータをオーダー



なかなかの時間待っていましたが、
次はきっと私たちの番ビックリマークと言う時、ピザが全然焼けなくなったようで試行錯誤してました真顔
そしてピザを取り出して、窯に薪を入れ、、
ピザの底が破けていたりと散々な出来上がりガーン

アジア人だからと渡されるかな、と思ったら、、


失敗しちゃったから、あげるわぶちゅードキドキ

と、マルゲリータを2枚くれましたビックリマークビックリマークビックリマーク



もちろん焼きたてはモチモチうまうまキラキラ


$10で2枚もピザが食べれた上に
とっても良い天気でルンルンな一日でしたキラキラ音譜



オーストラリアって🇦🇺柔軟ラブラブラブラブ