ハンバーガーデート bare grill @surry hills | 自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

自由な私と、真面目な彼女(オーストラリア暮らし)

とにかく自由に生きている私と
真面目な彼女の日常です。

2018年から、オーストラリアに移住
正式な夫婦になるため日々奮闘しています

彼女と久しぶりにランチデートビックリマーク


シドニーは日曜定休のお店が多いので
日曜オープン且つ評価の高いお店に行ってきましたビックリマーク


場所はLGBT🏳️‍🌈が多く住むサリーヒルズドキドキ


ランチといえど、休日は起きるのが遅い(=朝ごはんが遅い)ので
時間はもう4p.m.

人もまばらです



さて、メニューはこちらビックリマーク
値段の左がシングル、右がコンボ

スタッフが席まで案内してくれますが、オーダーはレジに出向きますキラキラ


さて、コンボにはポテトフライとソフトドリンクが+$7でオーダー出来ます。
単品のフライが$8、ソフトドリンクが$4なのでとってもお得ラブラブ
私はフライとソフトドリンクが苦手なので
彼女だけコンボ

一応ビールがコンボで出来るか尋ねましたが、+$4だったのでスプライトにねー


さてさて、キッチンが暇な割にゆっくり調理され
あれ、絶対私たちのだよなぁ〜
と思っていたハンバーガーは運ばれて来ず笑


ようやく来たハンバーガーちゃんキラキラドキドキドキドキ

私がオーダーしたのはHERBIVORE $15ドキドキ
分厚い大きなマッシュルームと野菜のベジタリアン風ハンバーガー🍔
マヨネーズが多かったのでぬぐいながら食べましたが、とってもボリュームがあって食べ応えありキラキラ


そして奥のハンバーガーは彼女が頼んだoriginal burger $19(コンボ)
半分に切ってシェアしあいましたキラキラ
お肉が重く、食べ応え満載ビックリマーク
マスタードが効いているのでパンチもあり飽きないお味。
お肉好きにはオススメですキラキラ

ちなみにポテトフライはコンソメ風味で、揚げ感もしっかりしていましたドキドキ


食べてる最中、日本人家族も食べに来ていたので、やっぱり人気のお店のようですニコ


ウエイターのオージーはとってもフレンドリーで
アメリカの様に食べてる最中声をかけてくれたり
帰り際に手を振ってくれたり
可愛らしいお店でしたドキドキ