テストしてきましたー(;´д`)
地理は死んだな……フヒヒw明日は英語と現代文だー……


あ、画像はお昼のチャーハンです(・ω・)
作りました(*´∀`)♪
arubinoのブログ-DCF00074.jpg
登校中に見てきましたよー(*´∀`)キラキラ

なんか、幻想的でしたー♪

テンション上がりすぎて日食なう!!日食なう!!日食日食日食なう!!と口ずさんじゃいました(笑
後ろに人がいて焦りましたあせる


生きててよかったー♪
皆さん!!明日は金環日食ですよ!


ってことで買ってきました、遮光グラス。
お値段は、ちょっと高めの1460円……ちょっとじゃないですね(; ・ω・)

登校中に起こると思うのでグラサン持っていきたいと思います(■ω■)キラキラグラサンして自転車乗ってたら変ですよねwww


まあ、楽しみですキラキラ

では!ノシ