登校中に見てきましたよー(*´∀`)
なんか、幻想的でしたー♪
テンション上がりすぎて日食なう!!日食なう!!日食日食日食なう!!と口ずさんじゃいました(笑
後ろに人がいて焦りました
生きててよかったー♪

なんか、幻想的でしたー♪
テンション上がりすぎて日食なう!!日食なう!!日食日食日食なう!!と口ずさんじゃいました(笑
後ろに人がいて焦りました

生きててよかったー♪
皆さん!!明日は金環日食ですよ!
ってことで買ってきました、遮光グラス。
お値段は、ちょっと高めの1460円……ちょっとじゃないですね(; ・ω・)
登校中に起こると思うのでグラサン持っていきたいと思います(■ω■)
グラサンして自転車乗ってたら変ですよねwww
まあ、楽しみです
では!ノシ
ってことで買ってきました、遮光グラス。
お値段は、ちょっと高めの1460円……ちょっとじゃないですね(; ・ω・)
登校中に起こると思うのでグラサン持っていきたいと思います(■ω■)
グラサンして自転車乗ってたら変ですよねwwwまあ、楽しみです

では!ノシ
