今日は部活のレッスンでした~にゃー

あと30分でレッスン終了というときに「顔が白いぞ?」と言われましたが、コンクールが近かったからなんとか頑張りました(;´∀`)


体が重いです、無気力とはこの事ですね
頑張った私を誰か褒めてくれ、なでなでしてくれ~(ノシ´・ω・)ノシ
ギャリィィィィィィ!!
イヴギャリなう!!ギャリイヴなう!!


ギャリー可愛いよギャリー(*´∀`)hshs


ふう……もう二人とも結婚しろよ……


↑(翻訳)ibガチハマリ中ですww
イヴたんかわいいおイヴたん(^p^)


おっと……ゲフンゲフン

こんちゃ(・ω・)ゝ
只今イヴにはまってます(*´∀`)♪
ぎゃりぃぃぃぃぃ!!!!
イヴギャリ可愛いよhshs

はっΣ(゜Д゜)
そしたら今年の夏コミはイヴの同人誌がでる!


買いに行きたい……
でも、部活が……
よし、姉にたのむか。


今年の獲物はニャル子さんとイヴだぁぁぁぁぁ!!!