真っ白?今日は部活のレッスンでした~あと30分でレッスン終了というときに「顔が白いぞ?」と言われましたが、コンクールが近かったからなんとか頑張りました(;´∀`)体が重いです、無気力とはこの事ですね頑張った私を誰か褒めてくれ、なでなでしてくれ~(ノシ´・ω・)ノシ
イヴギャリぷまいギャリィィィィィィ!!イヴギャリなう!!ギャリイヴなう!!ギャリー可愛いよギャリー(*´∀`)hshsふう……もう二人とも結婚しろよ……↑(翻訳)ibガチハマリ中ですww
イヴたんなう!ギャリたんなう!イヴたんかわいいおイヴたん(^p^)おっと……ゲフンゲフンこんちゃ(・ω・)ゝ只今イヴにはまってます(*´∀`)♪ぎゃりぃぃぃぃぃ!!!!イヴギャリ可愛いよhshsはっΣ(゜Д゜)そしたら今年の夏コミはイヴの同人誌がでる!買いに行きたい……でも、部活が……よし、姉にたのむか。今年の獲物はニャル子さん とイヴだぁぁぁぁぁ!!!