一年ぶりの更新です。
先日部活も引退して、受験真っ只中になっています。
まあ、前置きはこれくらいで( ゚д゚)
今までのブログ記事の内容とは打って変わり、これからは、ほぼ宅BAR計画の内容になると思います~(´Д` )
ただの酒、カクテル情報、練習風景の画像などもあげてく予定です。後三年&一人暮らしし始めたら本格始動ですo(`ω´ )o
では。
先日部活も引退して、受験真っ只中になっています。
まあ、前置きはこれくらいで( ゚д゚)
今までのブログ記事の内容とは打って変わり、これからは、ほぼ宅BAR計画の内容になると思います~(´Д` )
ただの酒、カクテル情報、練習風景の画像などもあげてく予定です。後三年&一人暮らしし始めたら本格始動ですo(`ω´ )o
では。