どうも(´・ω・)ノ
婆ちゃん家から帰るといつも体重が増えている
arubinoです。


いま石川県の婆ちゃんの家にいます(*´∀`)


まぁ、いわゆる里帰りです。
しかし、夏休みの宿題はあと少しのところで終わってませんww


おわんのかこれ……(;´д`)
明後日には部活のコンクールがあります(;´д`)

先輩方とできる最後のステージ……思う存分楽しんで演奏してきたいと思います!!(`・ω・)g


短いですがここらでノシ
最近暑さが続きますよね~(;´д`)
松岡さん頑張りすぎですよ全く……


このままやせないかなーみたいな安易な考えを持ってると、すぐに太ります(;´д`)キビシー


しかし明日からは、暑さが!和らぐと!期待!できると!

気象予報の人がいってましたwww


まだまだ夏はこれからです。熱中症に気をつけて。