石川なうどうも(´・ω・)ノ婆ちゃん家から帰るといつも体重が増えているarubinoです。いま石川県の婆ちゃんの家にいます(*´∀`)まぁ、いわゆる里帰りです。しかし、夏休みの宿題はあと少しのところで終わってませんwwおわんのかこれ……(;´д`)
あっついよねー最近暑さが続きますよね~(;´д`)松岡さん頑張りすぎですよ全く……このままやせないかなーみたいな安易な考えを持ってると、すぐに太ります(;´д`)キビシーしかし明日からは、暑さが!和らぐと!期待!できると!気象予報の人がいってましたwwwまだまだ夏はこれからです。熱中症に気をつけて。