お昼美味しかったー
(*´∀`)♪


白米+納豆+めかぶ+ちりめんじゃこ=神でしたww

ねばねばが苦手な方には地獄絵図かもですがw
美味しかったですキラキラ



来週テストだー……
(´・ω・`)
はるの風が気持ちよくて毎日眠いです(*´∀`)♪

はわぁー今日もギターひかずに終わりましたww指戻ってるだろうなww


明日こそは、やってやるw
ただいま家がガタガタなってます(;´д`)結構怖いですねww


さて、今日は姉が大学の入学式だったんですよー……(ネタギレ


(;´д`)アハハ……
そうそう、12月21日まであと200日くらいですね、僕は信じませんがなったら怖いですね人類滅亡……


アワワ((((;゜Д゜)))
考えたくもない。

こーゆーときは夢の中に退散だ!ノシ