風強いねーただいま家がガタガタなってます(;´д`)結構怖いですねwwさて、今日は姉が大学の入学式だったんですよー……(ネタギレ(;´д`)アハハ……そうそう、12月21日まであと200日くらいですね、僕は信じませんがなったら怖いですね人類滅亡……アワワ((((;゜Д゜)))考えたくもない。こーゆーときは夢の中に退散だ!ノシ