油断しとった~(゚_゚i) | 天使の梯子

天使の梯子

ブログの説明を入力します。

今日も一日どんよりしてたから


夕陽も見る事ないだろうと


今日は旦那も息子も仕事で居なくて、女4人でご飯食べて


片付けしてたけど、なんか外が明るい・・そう思って出てみたら


晴れてる叫びいつの間に!?


行く途中でオレンジ色の夕陽が沈む所見たんだけど


進んでたら見えなくなって


引き返したけど、時既に遅し叫び


この雲が染まる所見れたのにな~。


19時半頃の空 せめて19時位ならもっと・・・だったろうな


それでも光が上へ伸びて広がってるのを見て


これはこれで満足うっとり淡い色に染まる雲も綺麗だったから。






























いつもありがとうございます。ポチして頂けると

嬉しいです音譜
       
         人気ブログランキングへ