腱鞘炎 | 天使の梯子

天使の梯子

ブログの説明を入力します。

今日の夕方の空


力強く、そして優しく


川の流れのようで、首が痛くなるほど(笑)見上げた空


こんな青空も久し振り























パステルカラーの太陽の周り




防具装着爆笑お見苦しい姿を・・・アセ


先月腰の痛みが治った頃、今度は左手首に違和感あり


最初は痛いな・・位だったのを


湿布を貼ったりで我慢してたのが、3週間経つと


ズキッ!と強烈な痛みに変わり


何しても痛くなって、今日やっと受診~


正式にはドケルバン病(狭窄性腱鞘炎ね)


はあ~!ほんとに年は取りたくないわねアセ


なぎやあいを抱っこしたり、自分の子供の時には


全く平気だった重さが堪えてきたのか


職業病か、はたまたやっぱり年のせいか爆


絶対安静にって言われても…無理ビックリマーク


固定すると、少し痛みが和らぐと聞いて、これ買いました叫び


息子「すげ~!DAIGOみたいじゃん(笑)」「みんな見てた」


「うぃっしゅ!やった?!」キーむかっ


でもでもほんとに固定されて痛みが久し振りにあまり感じなく


フライパン返しさえできなかったもんね


夜になって外しても、落ち着いてる痛み


この1ヶ月ほんとに次から次へとだったからね


何をやってもうまく行かないしさ。


なぎも今日熱出して点滴打ってきたし


ここで「なんで?!どうして?!何かあるの?!」な~んて


負のスパイラルに嵌ってしまわぬよう


明るく行こうぜ


誰にだってそんな時あるさね。


いつか落ちた分思いきりジャンプしてやるぜ!!


うぃっしゅ!ウイッシュ