完 璧 | 天使の梯子

天使の梯子

ブログの説明を入力します。

今日午後から健康推進委員の月1の会合に出席後


天気が良ければ、海岸線沿いを帰るつもりがどんよりだったんで


残念に思っていたら


道脇にパッと一目で憂鬱さ吹っ飛ばしてくれた向日葵が。


前回載せた向日葵は、まだ茎の部分も細くて


花も小さかったんだけど


今日の向日葵はもう完璧ヒマワリ


私のプロフ画にしてるおずちゃんのイラストと私の写真のコラボ


この時の向日葵見て「こんな完璧な向日葵見た事ないです」って


言ってくれたっけ~音譜自分ではどんなのが完璧なのか


良くわかってないんだけどふふ今日のはわかった笑


ほんとに綺麗だった。「夏!」が来たって思った向日葵だったうれしい





















           ぽちっ!っとして頂けると嬉しいです↓


人気ブログランキングへ