満月前 | 天使の梯子

天使の梯子

ブログの説明を入力します。

今日は日中私好みの風が吹いていて


風に当たってるだけで、凄く満たされた気持ちになりました。


天気・湿度・強さ・吹く方向


そのどれもが揃ってなきゃいけない


その風を受け止めてる時


遠い記憶が蘇ってくる


そんな何もかもが揃う事って滅多にない事だけど


確かに何度か同じ気持ちになった事がある


何もせず、ただ風を感じてた時間があった事


ただそれだけで、とても豊かに気持ちになれた一時でしたサチ


その後直ぐまた雨が降り


夕陽も曇っていて見る事ができなかった空が


今夜も何度か月が見れないか、外へ出ても曇っていた空が晴れて


さっき顔を出してくれた雲月


月夜に見える雲が大好きな私は、雲見てるだけでも幸せだけどね






















        2014年06月13日13:11(射手座)の満月

        

        もう気は満ちてますポチッとっとお願いします

                人気ブログランキングへ