いつかの夕陽 | 天使の梯子

天使の梯子

ブログの説明を入力します。

慌ただしく過ぎる日々に、撮っていてアップできなかった日の夕陽


晴れの日も靄がかかる事が多いこの頃


この日も霞んでました



いつものコースを変えて、歩いたこの日


違う所歩くのも、小さな発見があって楽しい


何をしてもうまくいかない・・・波があるからそれも仕方ないかって


思いつつ・・・うまく事が運んでた時と今と何か違いあるのかなとか


考えながら歩いてると


その頃習慣でやってた事、うまく行きだすと疎かになってたな~と


思い当たる事が多いのに気が付いた。


何が・・じゃなく何もかも?wara


面白い程に起きてたシンクロ、言葉に出した途端その通りになった事


思い出すとその人から連絡があったりとか


問題が起きると、違う形で見せて貰えたヒントとかサインとか


なにがあっても絶対大丈夫なんだと信じて疑わなかった事


それが揺らいでた


自分の本当の気持ちは、自分が一番解ってる


自分がそうなんだって思ってたら、それで良いんじゃないの?


いろいろ難しく考えないでさ


そう考えながら、その思いを言葉にする


幸いな事に誰とも逢わない道歩いてるから


どう呟こうと人の目無いからね


言葉にして口に出すと、叶いそうな気がしてくるから不思議


言霊の力って凄い事、経験してきたから疑ってない


そんな風に歩いてたら、この日ちゃんとその答えのサイン貰ったwara


























今年長崎県は国体の開催地


長崎がんばらんば国体2014で盛り上がってる


私の住む市でも幾つかの競技があって


そんな関係であちこちでのぼりとか見かけるこの頃


この日長崎・熊本・鹿児島の3県の銀行ののぼりが仲良く立ってたふふ


黄色から赤へと変わる太陽









             ポチっポチッとお願いします


人気ブログランキングへ