あじさい寺 Ⅱ | 天使の梯子

天使の梯子

ブログの説明を入力します。

あじさい寺の続きが遅くなってしまいました汗


直ぐにでも続き書きそうな終わり方しててね~爆


緑の色が綺麗で目にも優しかったお寺散歩


たまには意識してこんな時間つくらないとな~と思ったことでしたニコニコ





鳥になりたいにまっ














モミジの紅葉が始まってました爆笑


苔で敷き詰められた庭


歩くと足に優しくてふかふかの感触が何とも言えず良い感じ




くねくねと曲がって育つ竹


この日は風が強くて、竹同士がぶつかって鳴る音も聞けて幸せ音譜


竹林の楽しみ


























キラッと黄金に輝く虫発見


写してたらいきなり顔に飛んできてビックリ


その時言霊唱えながら撮っていて、そのビックリした時に


唱えた時って宇宙に届くんですってふふきっときっと叶うね~wara






カタツムリかたつむり中身があるのか、殻だけなのか???












あじさい寺でした。


ポチっとなっと押して頂けると嬉しいです

人気ブログランキングへ