こんばんは
病院での出来事……かなり凹んでます
15日実家に帰省した際、半年ぶりに見る父が激痩せしてるのに驚き、実家近くに住んでいる2歳上の姉に電話しました
豆に実家に顔を出し色々世話をしてくれている姉には感謝しかないです。 本当なら長男である私が面倒を見やなあかんに……
母からしたら離れて暮らす私には何かと言いづらいみたいな事を姉が言っていたので、母が言えないのなら姉から私に言ってくれといいました。
電話した時に私の病状も伝えました❗️かなりビックリしたみたいで早く病院でみてもらいなさい!後、しっかり運動しなさい!って言われました
姉に話た事で少し気分が楽になり、やれる事をやってみますか!って前向きになりました
今はやれる事をやるのと1ヶ月に1回は実家に帰るようにします