こんばんはニコニコ
初投稿からウォーキングを始めまさしたキョロキョロ
毎日ではないですが週3〜4日約8000歩(1時間)後、スロースクワットを週3日!これを2〜3ヶ月続けてどうなるか?少しはよくなるといいのですが………ニコニコ
ただ体重は減少し続けているのが…ヤバかもです滝汗
自分のベスト体重は55〜53㌔なんですが今は47㌔を切ってしまってますゲッソリ
脂肪も筋肉も落ちてしまってますチーン
自分自身、できるだけ頑張ってみます。ウインク