体重減少❗️こんばんは初投稿からウォーキングを始めまさした毎日ではないですが週3〜4日約8000歩(1時間)後、スロースクワットを週3日!これを2〜3ヶ月続けてどうなるか?少しはよくなるといいのですが………ただ体重は減少し続けているのが…ヤバかもです自分のベスト体重は55〜53㌔なんですが今は47㌔を切ってしまってます脂肪も筋肉も落ちてしまってます自分自身、できるだけ頑張ってみます。