こんにちは!2月から4ヶ月が経ちました。病院での結果……ヘモグロビンa1Cは6.2に下がりましたが体重も43㌔台になってしまいました。滝汗

正直、仕事するのもしんどいので、体力の限界が近づいてきている気がします笑い泣き

筋トレして筋肉を効率良くつける為に明日から朝プロテインを飲むようにします。先生の了解は得てるので、次回9月の検査でどう変わったか、またブログで報告します。