はじめまして!

糖尿病おじさんの記録をブログに残しておこう思いますニコニコ


本日、前回の血液検査の結果&薬をおもらいに病院に行ってきましたキョロキョロ


30歳半ばで糖尿病と診断されて約15年………薬でなんとかできていたのですがもう無理みたいショボーン

先生にインスリン注射も考え大きな病院を紹介すると言われましたガーン

さあ……どうしましょ?頭が真っ白❗️

来月までに病院を決めやなあかんみたい!

でも注射はイヤなんで自力でなんとかしてみますプンプン