健診……はじめまして!糖尿病おじさんの記録をブログに残しておこう思います本日、前回の血液検査の結果&薬をおもらいに病院に行ってきました30歳半ばで糖尿病と診断されて約15年………薬でなんとかできていたのですがもう無理みたい先生にインスリン注射も考え大きな病院を紹介すると言われましたさあ……どうしましょ?頭が真っ白❗️来月までに病院を決めやなあかんみたい!でも注射はイヤなんで自力でなんとかしてみます