1月5日から2泊3日でロサンジェルスに行ってきました。幼なじみのCちゃんに会うためです。Cちゃんにこの前あったのは2006年7月なので、約10年ぶりになります。その時のことは以前ブログにも載せたことがあります。
(クリック==>真夏のデスバレー

しかし、日頃の行いが悪いせいか、晴天の多いはずのLAがあいにくの天気模様。



とりあえず、ファーマーズ・マーケットで食事します。



サンセット大通りです。 ♪セブリセーブン サンセット♪ (なんのことか分からん人は無視してください。)



UCLAにも立ち寄ってみました。



着いたところがサンタ・モニカ。
季節柄、ビキニ姿の美女はいなかった。残念。



サンタ・モニカ ピア



あいにくの天気だったが、最後に美しい虹を見ることができた。今年もいいことがあるだろう。




景色よりもなによりも、なつかしい友人と旧交を温めることができた。高い飛行機代を払っても十分元がとれた。Cちゃん有難う。

※ ちょっと嘘を言いました。飛行機代はあまり高くないです、シアトルーロサンジェルス往復3000キロの飛行機代は164ドルでした。東京ー大阪間の新幹線代より安かったです。