3y1m♡1y0m♡寝室問題解決♡ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁

そーいえば寝室問題悩みに悩んで
数ヶ月。。

ちょっと前やけど
無事解決♡



向き変えて、
シングル一台残してクイーンかなんか入れたかったけど15センチくらい余るって言われてチュー

どうせなら壁から壁までベッドにしたくて
ダブル×ダブルにしたらぴったりって提案されて

でもそしたらシングル一台置く場所ないから処分しないとで笑い泣き
(もう一台はばあば来る時用に小部屋に)

マットレスも合わせるとなかなかの値段、、
3年しか使ってないからもったいなかったけど実家に送るのもそれなりの値段するし
諦めたぐすん



ちょっと贅沢だったかなーと思ったけど
結果、快適すぎて大満足!!

たまーに端っこに追いやられたりするけど毎回ではないし子供たちも広くて楽しそう照れ



枕とかシーツもぜんぶ買い直しになっちゃって揃うまで微妙やったけど揃ったらいい感じラブ
ほぼニトリやけど、、

メインの枕はロフテーやけど
形がダサいから変えたい笑い泣き
けどひでくんはかなり気に入ってるらしいチューキラキラ



なんで子どもって同じポーズで寝てること多いんやろ?♡

癒されるおねがい


大判タイプに!

慣れかなチュー




今度は早くベビーベッドの横の隙間に
収納棚置いて絵本とアルバムしまいたい!
(サイズオーダーメイドできるとこ探してるけど理想のが見つからない笑い泣き

絵本置いて寝る前に読めるように
したいのになあ。。





あとその次はお気に入りだったおむつ台とバイバイして幼稚園セット置ける棚買わないとかなあチュー

ゆくゆくはランドセルも置けるようにしたいキラキラ


悩むー!♡