1y10m17d♡27w1d♡久々の帰省✩︎⡱ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


6.18晴れ


久々の帰省車

DVDプレーヤーやっとゲットして
ひでくん付けてくれたキラキラ

夢中な娘ラブラブ
良かったねーおねがい

着替えるの嫌言うからパジャマのまま
出発笑い泣き

けど約3時間、ぐずることもなく
あ、一回アンパンマン見る!て言ったかチュー
あと一回休憩はした!
アンパンマンはダビングしてたけど
ファイナリング?て処理してなかったから
映らなかったえーん


しまじろうとディズニーのサンプルで
乗り切りましたキラキラ
最近しまじろうも好きピンク音符



着いて、ちょっと予定より遅くなったから
軽めにラーメンランチナイフとフォーク

初めて行ったけど美味しかったキラキラ
ひでくんが絶賛してて良かった良かった照れ


食べてひとまずチェックイン!

既に布団敷いてあった!

奥での二人にほっこりチュー
ちょこんと座る娘が…ラブラブ


またまた宿のお菓子食べたがる娘照れ

今回はお絵かきも!
スケッチブック買ってあげようかな音符



そのあとばあばが迎えに来てくれて、
イオンに爆笑

アンパンマンのカートに大興奮ラブラブ
近所にはなかなかないからねー

おもちゃ見たり
うんち変えたり
アイス食べたり

ミニオン覚えてたキラキラ

ばあばと仲良くハート

そのあと娘にとっては
ひいじいじ、ばあばにあたる
じいじばあばに会いにウインク

とゆーかじいじ達が会いたくて
来た爆笑アセアセ
次の日にランチ行く予定やったけど
会いたすぎたらしく笑

けど娘は絶賛人見知りで
固まる。。

まあギャン泣きとかではないし
色々分かるようになったからなのかな?
らしい照れ






夜ごはんはちゃんこ鍋に〜♡

このお店が大好きで
毎回行きたくなるラブ
今回は個室が取れて無事行けた〜♡

本来は6名〜らしいけど
喫煙OKなお店やから個室が良くてチュー
妊婦+乳幼児がいるから
もしあいてたら個室にしてもらえるって話でキラキラ

いつも塩やからしょうゆにしてみたけど
美味しかった爆笑

娘はまさかの爆睡zzz
下ろすのに成功爆笑

ゆっくり食べれたし
しばらくしたら起きて、
つみれとかパクパク食べてたもぐもぐ
美味しいもんねぇラブラブ


食後はみんなで蛍見にキラキラ
数匹見えたー!♡
右に一匹写ってるカメラ

娘も分かってるか分からんけど
あ、おったー! ピカピカ!
とか言ってたラブ

また来年も見たいねラブラブ



そのあと宿に送ってもらって
温泉へー!
と思ったらひでくん飲み過ぎで寝てしまい笑い泣き

しばらくゴロゴロ。。

娘も変な時間に寝たからめちゃ元気で
ひでくん1時間後に起こして温泉にグッ
部屋にお風呂なかったから
絶対入りたくてチュー

遅い時間になってしまったし
誰もいなくて貸切状態やった〜ラブ
わーいハート

娘は今回はお湯が熱くて
入れなかったらしーアセアセ
けどめっちゃかけ湯してたらしいウシシ


そして興奮して00時回っても起きてた〜笑い泣き
ひでくんはぐーすかぴーやったから
一人で寝かしつけ。。やったけど
テレビと電気消したらすぐ寝てくれたおーっ!




本日も面白い娘でしたてへぺろ