1y10m18d♡27w2d♡帰省二日目✩︎⡱ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


6.19晴れ


娘の浴衣は用意がなかったから
パジャマを持参流れ星


朝方目覚めたとき見たら
畳の上に寝てた笑い泣き

最近寝相悪目アセアセ
ほぼ横向きに寝てるzzz



旅館の朝食は8時までやったから
たぶん起きれないしつけてなくて、
チェックアウトしてからモーニングに車

服部珈琲キラキラ
氷までコーヒーな本格派♡

めちゃくちゃ美味しかった〜♡
他にもあんトーストやサンドイッチもラブラブ




まさかのキッズスペースがあって
その横の席に通してくれたおねがいラブ

積み木上手に積めるから感動キラキラ



それから、帰ったらやっぱりの砂丘に音符


前回は風ビュービューで
大泣きで下に降りるのも無理やったけど
今回はまだマシやった♡


けどなんか工事中で全然映えない写真笑い泣き

妊婦じゃなくなったら
向こう側まで行きたいなー!♡




そしてランチは初めてしいたけ会館でグッ

階段お気に入りで
めっちゃ上がるーびっくり

個室予約してたら
なんかすごい拍手
しかも部屋が客室でびっくり!

料理はコースで男性陣は造りのついたコース、女性陣は天ぷらのついたコースにグッ

お花も飾ってあって
素敵過ぎた〜キラキラ

噂の椎茸ステーキナイフとフォーク

それより美味しかったきのこ御飯キラキラ

あー美味しかった!
なによりゆっくりできる♡

これはまた行きたいちゅー




食後はじいじばあばの家に移動して
お土産にあげたりくろーおじさんをみんなでもぐもぐ

レーズン大好き娘がみんなのケーキの底のレーズンを取って食べてておもろ過ぎた笑い泣き
めっちゃ嬉しそうなのがラブラブ
みんなを笑顔にするねーハート

カーテンも家にないから
いないいないばあして
めちゃくちゃはしゃいでたーウシシイエローハーツ

楽しいねー音符





そして今回はばあばを乗せて
一緒に大阪帰って来ました爆笑

わーいブルー音符
しばらくお世話になりますブルーハート

身体が重いから助かるえーん