1y10m16d♡27w0d♡買い置きしなきゃと嬉しい知らせ♡ | とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

とぅDiary♡2017.8出産♡2019.9出産♡

3歳と1歳の姉妹ママです❁


6.17晴れ


まーちゃんもーちゃんと遊ぶの、
一昨日の事件のせいで
外出怖いし捕まるまで遊ぶのやめよー!
てなって延期やろなーと思ったら
朝起きたら捕まってた!!

よかった〜笑い泣き
怖かったー!!!


ほんと色々買い置きしとかないとなーと
実感。

災害だけじゃないね。



そしてお腹の子は27週になりましたイエローハート
は、はやい…!!




急遽集合することになって
焦ったけど余裕持って行けた♡

最近お着替えしてくれないから大変…って
言ってたらひでくんが着せてから行ってくれたからキラキラ

娘パパにめっちゃ怒ってた笑い泣き





どーなるかわからんかったから
予約せずにキチリ行ってみたけど
良い席に通してもらえた…キラキラ
個室ピンク音符

バーニャカウダとポテト食べ放題ハート

わたしは娘も食べられるエビのパスタにナイフとフォーク
パスタ好きやし結構食べてたOK


子供たち飽きてきたから
キッズスペースに音符


ボールプールで大はしゃぎ爆笑
Aちゃんだけ大泣き笑い泣き
娘もそーゆー時期あったなぁ〜

ゆっくりできるし子供に優しいキラキラ
ママだらけ!
残念なのが二時間制やから
あっという間におしまいパー



阪急の子供の階見てきゃーきゃー言って
もーちゃんお迎えあるからバイバイバイバイ



わたしはせっかくやしルクアと
大丸にピンク音符

けどなかなか寝ないから
全然ゆっくり見れず〜チュー


大丸のボーネルンドでキッチンに夢中になる娘リボン
ジュージューする!ってウシシ

やめてー笑い泣き
遊び方がすごい。

アイスクリームが欲しいらしいくまアイス
ボーネルンドの可愛いなあピンクハート

誕生日プレゼントの候補♡

オムツ替え嫌がるから
ガチャガチャを武器に。。
うんちなのになぜ嫌がるえーん



このあと寝てくれたから
りくろーおじさん並んだり
タリーズ寄ったり
でも座れずやったから
スーパー行ってゆっくり買い溜めしたいものを物色照れ

けどカップ麺とか高すぎて買うのやめた笑い泣き

買ったものたちキラキラ
少なっ!

日常のものも買うから
そんなに買えない現実アセアセ
また楽天でも頼もうかな?
パスタとかも買っとこうOK


最近スーパーの買い物もなかなか大変やし
ゆっくり見れただけで嬉しかった〜照れ

家着いたら珍しくすぐ起きちゃったけど!




ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

夜、嬉しい知らせがピンクハート

中学の仲良しさんが
今年の夏から大阪府民になるって
連絡が着てめっちゃ嬉しかったラブ

三児の母やし
最近ちゃんと会えてなかったから
今までの分も遊びたいなーラブラブラブラブ

楽しみができたおねがい

めったにないことやから
めちゃくちゃ嬉しいな〜照れ