発表会のプログラムや記念品が届きました。 | 神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区篠原南町 阪急六甲駅より徒歩5分、
アットホームな音楽教室です♪
ボランティア人形劇のご依頼も受け付けております。

こんにちわ。クロカワです♪

教室のホームページ⇒ 『神戸六甲♪音楽教室』ホームページはこちら  

 

今日は一日雨雨少し曇りの時間帯もありましたが、ほぼ雨の一日でした。。

 

今日、発表会のプログラム用紙や、記念品、それと、終演後に出演者だけでなく、最後まで聞いてくれていた、参加されているお子様全員に配るプレゼントなど、注文していたものが届きました音譜

数が多いので、今から注文しておかないと。と。

記念品は、まだ載せられませんが、3兄弟さんの出演もあるので、3色の色違いがあるものです。

 

プログラムは、B4サイズの用紙を購入。毎年違う柄にしたいので、それを探すのも大変ですが、音楽や。バレエなどのグッズを売っている『カンタービレ』さんにありました!!

今年の楽しい曲『ルロイアンダーソン』特集に合っている感じもしますラブラブ

 

そして、同じお店で全部買ったから?包装紙や、シールもついていました。

自宅に残っている、昨年と同じ包装紙のつもりだったので、嬉しいですねラブラブ

 

ただ、残念なことが。。

発表会に初出演予定だった小1さん、昨日、お母様のお仕事の都合で、出演できなくなったとご連絡がありガーンあせるあせる

せっかく自分が弾きたい曲を、メロディはすらすら弾けるようになったところなのに。

とても残念ですえーんあせるあせる

 

そして、そう、アンサンブルにも2曲参加予定でしたが、そこも抜けてしまうことになります。

一か月前などに決まっていたら、仕方ないところですが、いろいろ考えた結果、

先週、皆さんに冊子を配ったところだったので、今ならまだ間に合うかな。と、急きょメンバーチェンジすることにしました。

ちょうど、今日レッスンに来られたお子様が、上手くチェンジしてもらえるのでは?と。

ご本人は、自分の担当のは、ピアノとエレクトーンの2曲。と思って見てくれていたと思うので、申し訳なかったですが、2曲ともピアノを担当してもらうことになりました。

 

プログラムが出来上がるのは、もう少し先になりそうです。

それまで変更がないことを祈りたいと思います。。

そして、他の準備も進めていきたいと思います!!

 

今日は、『貿易記念日』。神戸港には、毎月いろいろな船がやってきます。

あまり観ることはないですが、豪華客船も停まっているようです。

海外のお土産は。。そうですね、アジア圏の旅行のお土産は、たまにいただきます音譜

海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう