浅田真央、アイスショー第3弾。 | 神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区篠原南町 阪急六甲駅より徒歩5分、
アットホームな音楽教室です♪
ボランティア人形劇のご依頼も受け付けております。

こんにちわ。クロカワです♪

教室のホームページ⇒ 『神戸六甲♪音楽教室』ホームページはこちら  

 

今日は、いいお天気晴れ

ということで、6月になったし、和室のホットカーペット(電気を入れずに使用中)を、夏のラグに変えました音譜

これだけで、一気に夏らしくなった気分スイカ

でも、まだ半袖の服は出していないので、着ていませんが。。

 

さて、私がずっと応援しているプロのフィギュアスケーターの浅田真央ちゃん。

彼女がプロデュースするアイスショーの第3弾が始まりました!!

『Everlasting33』というショーです。33歳になった真央ちゃんとお仲間の方々のショー。

 

プロ転向後最初に行った『サンクスツアー』のあと、進化をした『BIYOND』ツアー。

これほんと良かった!!どの曲も良くて、とても美しいショーでした。

兵庫県民枠でチケットを取り、会場に見に行き、千秋楽は配信で観ました音譜

昨年、終了後にできた、真央ちゃんが選んだフォトブックも買いました音譜

でも、それをまた進化させた?。。

今度は劇場にスケートリンクを作って行うアイスショーびっくり雪の結晶

こんなイメージ。。だそう。。(画像お借りしました。。)なんと、優雅に踊る??

劇場にリンクって。。ステージと、そこから円形にせり出たリンクで、通常のスケートリンクより、狭いらしいのですが、そんなこと出来るもんなのですね。。

すごい目

で、リンクの周りには生オケが入るらしく。。え、?これ、見ないといけないショーでしょ。。

と思いましたが、今回はツアーではなく、立川一か所のみ。。遠い。。残念えーんあせるあせる

昨年ディズニーに行ったので、旅費がございませんえーんあせるあせるあせる

ホームページなどで流れる映像、情報を見るだけですね。

 

ところが。。ちょっと期待しておりましたが。。

千秋楽が配信になるとの情報がクラッカークラッカーやった~!!

まぁ、生ではないけど見れないよりマシ。アーカイブもあるそうです。良かった。

 

でもどうやら配信が『UーNEXT』らしい。。

うちは、ずっと加入しているNetflixと、息子が入って共有しているAmazonプライムと、羽生結弦君の東京ドーム公演を観るために加入したディズニープラスがそのまま登録中。。という状況。。

 

ディズニープラスは、ほとんど見ることがなく。。先月『ウィッシュ』を観てみようと。。で、観ましたが。。正直いまいちであせるあせる

なのに、また増えることになるガーンあせるあせるチケットぴあの配信ないの??

 

と、迷っていたのですが。。どうやら、今U-NEXTは、31日間無料で観れるそうなびっくり!!

ということで、家族に許可を得て(テレビ環境は、私の意向ではできない。)加入することになりました音譜

(追記・U-NEXTに入らなくても、TBSチケットで、大丈夫でした。。勘違いあせる

 

真央ちゃんのアイスショーの配信は、今週チケットを買うと、早割になります音譜

って、チケットも、TBSチケットのみなんです。これも初登録あせるあせる

配信は嬉しいのですが、あちこちに登録するのは、あまり好きではないので、そこもひっかかりますが。。仕方ない。。

数日以内に登録して、チケットを買って千秋楽を楽しみに待ちたいと思いますニコニコラブラブ

 

どんどん進化する真央ちゃんを応援し、自分自身の仕事も励ましてもらって、がんばれるよう。。楽しませていただこうと思います!!キラキラ

 

今日は『測量の日』。地図は好きですね。グーグルアースよりわかる気がする。

でも、けっこう大雑把に見るだけで出かけるので、迷うこと多し。。得意ではない。。

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう