卒業の皆さん、おめでとう! | 神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区篠原南町 阪急六甲駅より徒歩5分、
アットホームな音楽教室です♪
ボランティア人形劇のご依頼も受け付けております。

こんにちわ。クロカワです♪

教室のホームページ⇒ 『神戸六甲♪音楽教室』ホームページはこちら  

 

新型コロナ感染症は、5類に位置づけが変わりました。

教室では、ノーマスクでも安心してレッスンに来ていただけるよう、消毒液、除菌シートの設置や、換気、除菌、抗菌などの感染対策も、引き続き行っております音譜

 

今日は、また寒さが戻ってきましたあせるあせる風も強くて。。

せっかく暖かくなってきていたのに、がっかりですえーんあせるあせる

 

さて、先週、今週は、卒業シーズン。

幼稚園や、小学校、中学校などで卒業が続いています。

孫も、今日卒園式でした音譜来月から小学生。大きくなったな~ラブラブ

 

と、今日は、その卒業を迎える6年生さんのレッスンでした。

毎年、卒業の小、中、高校生さんには、少しばかりお祝いを用意しています。

残念ながら、人数がけっこう多い幼児さんの卒園祝いは、準備しておりませんあせるあせる

すみません。。。

小学生さんには、毎年、デザインは違うけど、いつも同じもの。

中高生さんは、その年でちょっと変えたりしています。中学生さん、高校生さんも、今週お渡しする予定です音譜みなさん、おめでとうクラッカークラッカー

 

卒業の時期に、サクラが咲く年もありましたが、今年はちょっとまだかな?

寒かったり、雨だと嫌ですね。。

 

と、サクラと言えば。

今日から、大阪造幣局の桜の通り抜けの申し込み開始でした。

朝9時からでしたが、9時は、まだ用事があって忙しく、少したってから申し込みましたが、

なかなかつながらない混戦模様あせるあせる

ようやくつながると、希望の日曜日は、もうすでに午前中は、定員で締め切り。びっくり!!早い。。でも午後に何とか取れました音譜

昼過ぎてレッスン前に、試しにサイトを覗いてみたら、すでに、土日は、締め切っておりました。。

 

大阪造幣局の桜は、主に八重桜が多いので、ピークが遅いのですが、そろそろこのあたりも桜も咲き始めるかな?

ご近所のユキヤナギは、ようやく咲き始めたところですね。

昨年の様子。今年はまだここまで咲いておらず。

もうすぐ春がやってくる。。て、早く来てほしい。。待ち遠しいな~桜

 

きょうは、おみくじ『中吉』。長風呂か。。いいことがあるかな~。。

ありがたい夢が見られそう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる