ハロウィンのケーキ。 | 神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区『神戸六甲♪音楽教室』(ピアノ&エレクトーン&プレピアノ)

神戸市灘区篠原南町 阪急六甲駅より徒歩5分、
アットホームな音楽教室です♪
ボランティア人形劇のご依頼も受け付けております。

こんにちわ。クロカワです♪

教室のホームページ⇒ 『神戸六甲♪音楽教室』ホームページはこちら  

 

新型コロナ感染症は、5類に位置づけが変わりました。

教室では、ノーマスクでも安心してレッスンに来ていただけるよう、消毒液、除菌シートの設置や、換気、除菌、抗菌などの感染対策も、引き続き行っております音譜

 

新学期になり、風邪も流行っているようです。インフルエンザも増えてきています。

行事が多い2学期、体調管理にも気をつけ、お出かけのあと、帰宅後は、普段から手洗い、うがいをする習慣はつけてねニコニコ音譜

 

今日は、ご近所のケーキ屋さんに寄って、ケーキを買ってきました音譜

『パティスリーキタムラ』さん。いつもよく行くコンビニ、セブンイレブンに行った時に、そういえば、この辺にもケーキ屋さんがあるやん。と思って、入りました。

 

で、ハロウィンのケーキが、かわいくて、即決まりキラキラ

実は、今日、私の誕生日。自らケーキを買ってくる。。

でも、阪急六甲や、JR六甲道周辺って、ケーキ屋さんがいっぱいあるので、どこで買おうか迷う迷う。。そんな時たまたま、コンビニに寄って、今年は、ここ音譜となりました。

 

でも、バースディではなく、ハロウィンですけど。いいもの見つけた満足感ですラブラブ

オバケがかわいすぎるおばけ

『キタムラ』さんのケーキは、とても柔らかいので、崩れないようにナイフで切るのが難しい。。って、やっぱり切ると崩れて、写真には残せずあせるあせる

 

うちは、誕生を祝うことがない家族なので、とりあえずケーキのみ。

それとセットで、宅配ピザを晩御飯に頼むことがあるのですが、こちらは、先週私が劇団ヨーロッパ企画の舞台を見に行っていたので、自宅に先に帰っている息子が受け取るよう、ドミノピザを注文。それで終了しています。。

 

でも、今朝、switchの『あつまれどうぶつの森』を開けると、住人がお祝いしてくれましたラブラブ毎年ですね。それぐらいかな?

あ、あと、息子家族からもプレゼントをもらいましたラブラブ(息子ではなく、お嫁さんから。ですけどね。)

その中に入っていた、『体が温まるハーブティ』で、ケーキをいただきました音譜

 

『あつもり』では、例のピニャータを割って、他の住民に、中に入っていたカップケーキを配らないといけないというミッションもあるんですが、もう何年やっていることか。。

今のイベントのハロウィンも、もうアイテムが揃ってしまっていますしねハロウィン

でも、毎年、これに癒されていますニコニコラブラブ

今日のおみくじは、『大大吉』。健康な(一般的には)自分に感謝。

欲張りな願いも叶ってしまう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる