絶対音感コーチ鬼頭ですニコニコ

 

今のお母さんたちは

「胎内記憶」をご存知の方が

多いと思います。

 

 

実はこのメソッドは

私が小さかった頃に

 

子どもの神秘力を知っており

出来たメソッドなのです。

 

 

その頃からわたしが持つ絶対音感は

小さい頃にしか身につけることが

出来ないとなぜだか知っていました。

 

 

その上で、わたしが知っている

これらのことは本当だろうか?と

確認をするために

 

子どもの見え方、聴こえ方、

感じ方など子ども特有の能力を

3,000人の子どもたちから

直接調査しました。

 

 

そのため、大人にはわからない

秘密が隠されています。

 

 

例えば「ド」と「ミ」を

一緒のタイミングで記憶しますが

「相対音感にならないんですか?」

 

と質問があります。

 

 

でも、なりません星

 

 

それは子どもの秘密を

知っているからです。

 

 

今まで身につけたお子さんたちも

レベルの高い絶対音感が

身についています。

 

 

 

記憶力、集中力、最後までやり切る力も

身についたとお母さま方が

実感されています。

 

 

子どもたちの心が満足してるのが

わかりますドキドキ

 

 

心が育ちEQが高くなります。

 

 

EQは気づくことができなければ

高くはなりません。

 

 

気づけるって大事なんですよ。

 

 

 

ではまた!

 

 

こちらはもうお読みになりましたか?

 ↓

 

お子さんのことに気づいてますか?

 ↓

 

鬼頭流絶対音感メソッド 始める方続々!

 ↓

 

 

 

 

 

お母さま専用

 ↓

子育てメルマガはこちら

 

 

 

 

音楽、ピアノ指導者向け拍手

 ↓

 

絶対音感コーチを知る5ステップ