こんにちは

絶対音感コーチ鬼頭ですニコニコ

 

 

新年度が始まり認定校には

お子さんに絶対音感を身につけさせたい!と

続々とご入会されていますキラキラ

 

「先月末に体験会を行って

 即日ご入会されました爆  笑

 

生徒がどんどん増えていきますねー流れ星

 

おめでとうございますお祝い

 

 

そして検定合格された生徒を持つ

絶対音感コーチが受講できる

インターミディエットコーチ養成講座星

 

 

 

 

絶対音感は相対音感と似ているため

相対音感の聴き方にならないように

気を付けることが重要です。

 

 

この理解はとても難しいと思いますあせる

 

 

 

これが見極められないと

子どもたちの脳までは変わりません。

 

 

鬼頭流絶対音感メソッドの

凄さを感じていただいていることが

一番嬉しいですラブラブ

 

 

私ひとりの研究と思いが本となり

ピアノの先生に伝えることで

私が知らないお子さんたちに

教えていただけるようになりました。

 

 

絶対音感の凄さは生徒を育ててみて

初めてわかるようになります。

 

 

長年指導されてきたピアノの先生方が

 

 

「こんなことは初めてですびっくり

 

 

「小さい子もわかるんですねーびっくり

 

 

「すぐ覚えちゃうようになって

 びっくりしてますびっくり

 

 

「絶対音感コースじゃない生徒には

 出来ないことができてますびっくり

 

 

 

こんなご感想をいただいておりますが

 

生徒さんにとっても

先生が驚いて心から褒めてくださるから

嬉しいですよね照れ

 

 

お母様も

 

「先生が褒めてくださるから

 とっても嬉しかったみたいですラブラブ

 

と仰っていました。

 

 

またお父様が週末レッスンを見ていて

「すごいね!」って褒めてくれるのが

嬉しいみたいですラブラブ

 

とも仰っていました。

 

素敵なことですねラブ

 

 

 

脳を短期間で賢くできるツールですから

どこの生徒さんも検定レベルに

達した子は賢い顔つきをしています。

 

年齢詐称かってくらい

落ち着いていますゲラゲラ

 

 

先日合格したお子さんも

 

「絶対音感のレッスンを始める前は

 ゴソゴソする子でしたが

 落ち着いて集中するようになりました」

 

とお母様が仰っていました。

 

 

正座してカードを取る

お子さんが多いのですが

 

賢くなるために「姿勢」は

大切です〜キラキラ

 

 

 

鬼頭流絶対音感メソッドは

本当に子どものために考えられた

メソッドです。

 

子どもの人生をより良くしてあげませんか?

 

 

ご興味のある先生は無料メルマガ

 ↓

絶対音感コーチを知る5ステップ