ウクライナとロシア | まったり日記と菜園格闘

まったり日記と菜園格闘

ブログの説明を入力します。

いつまで続くのか?

破壊しても


再建しなきゃならない

無駄ばかり

でも


爆弾が飛んでこないから

他人事

飛んできて

初めて気づく


少し

相手の立場になって

考えて欲しい


皆で

平和を願うばかり