仕事色々からの残業 | まったり日記と菜園格闘

まったり日記と菜園格闘

ブログの説明を入力します。

腹黒い


面倒な仕事を残して

知らないふりして

入ってくれるの


(そこの仕事に)

白々しく言いやがって


馬鹿にするのも

程がある


時間内に終わるか

不安だったが

流石に

2人での仕事だから

少し、早く終わった


そしたら

今度は、自分達の仕事


そしたら

終わり間際に

残業よろしくね

???

そもそも残業だけど

明日も残業あるから

断りたいが

自分の仕事だから

仕方ない

でも

時間的に

終わり間際に

言うな

仕事出来ない上司


明日も残業かな?

のんびり出来る残業なら

良いけど


明日にならないと

状況が掴めない


自分の仕事として

割り切って

頑張ろう