余計な仕事 | まったり日記と菜園格闘

まったり日記と菜園格闘

ブログの説明を入力します。

何とか

家には、着いたが

朝に

タイヤ交換しようかな?

天気予報をみると

雨らしい

なので

1つだけ

交換


本当に

タイヤがあって

良かった


しかも

工具もあってよかった