人生どん底 | まったり日記と菜園格闘

まったり日記と菜園格闘

ブログの説明を入力します。

さて

仕事が終わり

帰ろうとしたら

車のハンドルが

やたらと

ずれる

原因を考えていたら

もしかして

パンクしてる


スペアに変えようと

そしたら

スペアが無い


仕方なく

そのまま

ゆっくりと

帰宅


まだ

夜中だから

良かったけど


それと

換えのタイヤが

あること

この前なんて


二日酔いで

ラーメン食べたけど

気分悪く

リバース

何やら

赤いぞ?


トマトジュースかな?

いや違う

血だ

吐血してしまった

何から何まで


どん底だ

災難続きだ