人生どん底さて仕事が終わり帰ろうとしたら車のハンドルがやたらとずれる原因を考えていたらもしかしてパンクしてるスペアに変えようとそしたらスペアが無い仕方なくそのままゆっくりと帰宅まだ夜中だから良かったけどそれと換えのタイヤがあることでこの前なんて二日酔いでラーメン食べたけど気分悪くリバース何やら赤いぞ?トマトジュースかな?いや違う血だ吐血してしまった何から何までどん底だ災難続きだ