理不尽 | まったり日記と菜園格闘

まったり日記と菜園格闘

ブログの説明を入力します。

今日は

やる事沢山あるので

仕事での

残業は、全て

バス


って思っていたら

言った時

何で言わないの?

残業出来るか

聞けよ


予定もしてなかった

言い返せば

1月から

休みをとってるからな


残業回避できたが

自分の

釣りの準備が

まだ

終わって無い


今、仕込み中

明日は

明日で

忙しい


なんで?

パンクした

タイヤ交換

今度は、全部

それと

真相

外観は、何とも無い


どこからか、見極めたい

無駄な仕事が

増えた上

自分の事が

何も出来てない


だから

残業なんて

やらないよね


釣りの準備

後少し


明日が

楽しみ