バレンタインだからほんの気持ち・・・ | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!



こんにちは、工具屋てっちゃんことファクトリーギアの澤山です。
2月となると女子は忙しいですよね。
うちの看板娘のこっちゃんもいろいろと忙しいのです。
日頃お世話になっているお客さんへのチョコレートを準備しています。

{182587A2-1BF0-419B-BC65-FD3936FFE9B0:01}

豊橋店では2月14日まで、レジにてお客さんへチョコレートをプレゼント!
でも、ここで問題が一つ、こっちゃんが毎日いるわけではありません、お休みもあります。
そんな時は、代わりに・・・
















チーママの尚子もしくは・・・



ママのてつこが代わりにチョコをプレゼント致します!

以上、お知らせでした!