豊橋祇園祭 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

今日は、花火好きの僕にとっては、とっても楽しみな豊橋祇園祭

1万2千発の打ち上げ花火が打ちあがります。


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


僕の家からよく見えます。

★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


火事では無いですよ~。

★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!



★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!

今年もきれいな花火をいっぱいありがとう!

東北の花火もいっぱ上がりました。


いや~、キレイでした!