こんな月も好きだな~ | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

お店の閉店後、ふと空を見上げると、雲に見え隠れする月がなんだかキレイ。


上手に撮れる腕前もないのですが、デジカメでパチリ!


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


蛍のお尻みたい。。。

そういえば、最近、蛍を観に行ってないな~、子供が小さい頃は、たまに連れて行ってあげたけど・・・。


雲に見え隠れする月、キレイという表現がいいのか?

でも、なんかこういう月も好きだな~。