すだれは涼しげです。 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

夏も近づいて来ましたので、展示台の敷物をすだれに変えました。


これだけで随分と雰囲気が変わります。


★工具屋てっちゃんのこれでいいのだ!


夏の雰囲気を出そうとすると、赤・太陽となんだか暑苦しいイメージがあります

でも、すだれはしっかりと夏の雰囲気を出してくれて、それでいて、とても涼しげです。


このすだれがまた安い、大きさにもよりますが、1枚何百円です。

経費に優しい装飾品です。