人は、前に立ちはだかるモノは乗り越えたい。 | ★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

★工具屋てっちゃんの工具ブログ!

工具は、使いやすさや機能を追求した芸術品!そんな大好きな工具のことから 日々の出来事や感じた事を書いてます!!

この動画を見て、思いました。

子供の頃、自転車で坂道を一気に登りきれるか?とかやりませんでしたか?
空き地の崖を登って上から下を見てみたいって、登ってみたり。。。

人は、目の前に立ちはだかるモノに登りたい、乗り越えたいと思うんですかね?
僕の人生、乗り越えては壁、いつも立ちはだかる壁、がんばって乗り越えます。


動画、音出ます。
ちょっと長いです。

休憩時間にでも見てみて下さい。




なんか、ちょっとスッキリ。。。